シーズン☆オン♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
シーズン☆オン♪
久遠地方にもやっと春、到来~♪
昨日は、久々のDiscクラブ!
芝も顔だしシーズンオンです♪( ´▽`)



相変わらずの強風でした…(;^ω^)



午後からは、アメリカン☆フラワー♪



次の日曜にコレをアレンジして来ま~す♪((*´∀`*))



今日、晩御飯の準備中…
視線を感じるその先には… … …



念を送ってくる久遠がいました(*≧艸≦)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
お久しぶりですーi-179
えへへ、私も読み逃げしてましたぁ(^^;

久遠ちゃんいい笑顔ー♪
そしてご飯の念はこちらまで伝わってきましたよぉ。
メルもご飯待ちの時は同じ表情してます(笑)
2013/04/17(水) 21:59:51 | URL | aya(メルママ) #gQS9ZDqo [ 編集 ]
メルママさんへ
お返事遅くなってごめんねー!!

メルちゃんと久遠、似てるもんね~(笑)
ちょっとムッとしたお顔で念を送り続ける。。。
視線が痛いよねー(笑)
2013/04/22(月) 15:19:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/263-9e2a9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
