マダム☆久遠

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
マダム☆久遠
ダディにイタズラされて

助けてー!

ってマムの元へ逃げてきた久遠… … ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



うまいことスヌッチョがお帽子みたいになって
マダムになってるーーー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
↓久遠ちゃん、大分コート伸びたでしょ~?
今度は、横からのパシャリを

マダム久遠
うんうん、確かにつばひろ帽子をかぶっているみたい
(-^艸^-)
2013/04/22(月) 21:45:04 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
お返事忘れてたみたいー ごめんねー(汗汗)
って… お返事しない時もありありな私だけど。。。

横。。。 なぜか? そぅでもないんだよね~
全然、床につかない…
ある程度伸びたら遅いのかなぁ?
中スカスカだからそぅ見えるのか???
なんちゃってフルコート。。。
いつになったら実現するんだろー(T0T)

ねぇ~(~m~)マダムになってるでしょ(笑)
2013/05/13(月) 14:17:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/264-9208a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
