たんぽぽ畑♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
たんぽぽ畑♪
今日は、Discクラブの日♪
いつもの練習場所は、一面たんぽぽ畑になってましたぁ((*´∀`*))









出番前の撮影なのに~ もぅ早!
ぉ疲れ気味な久遠… … …(*・ε・*)
ぉ疲れ気味な原因は…





って… 後ろ姿の写メ一枚しか無かった…(;-ω-)ゞ

お散歩がてらユズくんと幸来も一緒に~♪
なもんだから… 車の中で吠え過ぎ o(>ω<*)o
吠え疲れた模様…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


午後から風が強くなってきたけど
お天気も良く♪ 今日もDisc日和~♪( ´▽`)

だったのに… マムが全然! ダメダメ~( ̄乂 ̄)ブーッ!
久遠は、やる気OK♪ だったのにね…(*uωu*)σ
そして! Discのぉ写真は、無し(笑)



クラブの後は、久遠トリム~♡

コッ祭前に…と予約してたのになぁ|ω-`*)シュン









後ろにチラッとダディの足が!ヮ(゚д゚)ォ!
編集面倒なのでそのまま~(笑)
お気になさらず(*-艸・*)


モハモハだったのがスッキリさらさら~~~
色白になってきたょ♪(*´艸`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
お疲れ~
(@^^@)/
たんぽぽ畑、凄いねー
2013/06/01(土) 09:44:43 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
((´艸`*))〜遠目でみると黄色い絨毯♪
近くで見ると… ところどころハゲててちょっと汚い(笑)
綿毛になるのも早いらしくこの前は、目を惹かなかったから…
緑の絨毯にもどってたよぅな???( ̄◇ ̄)???


2013/06/03(月) 15:10:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/270-16e0433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
