晴れ♪ 時々小雨~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
晴れ♪ 時々小雨~☆
今日は、Discの大会☆第二戦!





午前中は、蒸し暑くだんだんパラパラ小雨が降ったり止んだり…
後半、動かないとチョー寒かった!Σ(。>艸<。)
けど… ワンコ達には、調度良かったかも♪
帰宅途中、久遠町に入ると霧が出てきてた~



本日のフリー☆



またもや… 全然ダメー!!ブッ( ̄乂 ̄)ブーッ!
マムもダメなら久遠も集中せず放浪する始末┐(´д`)┌
第一戦目の時のほーが集中してくれてたなぁ(´・ε・`)

ぅん… 原因は、きっと…
入場直前にマムが怒ったから…(´-ω-`)
ワンワン吠えたのを怒って押さえつけたから…


『あたし、やんなーい (*・ε・*)』


『やりたくなーい!

マム、一人でやればぁ~ ( ̄ε ̄#)』



って、感じになったのだと思われる…(≡д≡)



2ラウンド目までの間、寝る久遠。





2ラウンド目のディスタンス☆



惜しくも?キャッチは、出来なく(* ̄m ̄)
得意の持って帰って来るだけ~(笑)
でも、フリーと違って集中してくれてたと思う♪

だって、直前までオダテ、オダテ、気分アゲアゲにしてみたから( ̄ー ̄)ニヤ...



そして、寝る。





そして、また…
必然的! 3位入賞~(*´艸`*)ァハ♪



前回まで、全然~ 出来もしないのに…
実力全く無し!なのに…
賞を欲しい人に申し訳無い…(ノω=`)
気持ちがいっぱいだったのですが
せっかくなので ありがたく頂く事にしました♪((*´∀`*))

エントリー数が増えれば逆に必然的にもらえないもんね♪(*≧m≦)
もらえるうちにもらっとこ~☆


今日も一日、お疲れ様でした♪






今日、前回の大会ムービーDVDをお友達に頂きました♪
ありがとー((*´∀`*))♡

帰宅後、早速(ダディは、見ないとゆーので入浴中にこっそり一人で)見たら…

キャーーーーーΣ(。>艸<。)

ダメなのは、わかってても…
ムービーで見るともっと最悪!Σ( ̄Д ̄;)
単なる恥さらし!!ヮ(゚д゚)ォ!
ダディに見られなくて良かった(笑)

と… 言うことは、今日のも凄い事になってるんだろぅなぁ~σ(^◇^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
ご無沙汰しちゃいました
仕事でバタバタの上
♀コカの緑内障でメタメタになってまして
なかなか訪問できずにいましたが
なんと、久遠ちゃんはお変わりなく
元気&かわいい&もの凄い毛並み
いや~、これぞTHEアメコカのようなフルコートですね
しかもフリスビードックになってるとは・・・

2013/06/06(木) 22:28:28 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
お返事、大変遅くなってごめんなさい〜Σ(。>艸<。)

マフィンちゃん、落ち着いているよぅで良かったですね!
私の方こそ〜 ご無沙汰しまくり! 読み逃げしまくり!
で、ごめんなさい(>_< )

私達も下手っぴディスクで5月から月一で大会に出たり元気に過ごしてます♪

リッケンさんも腰、お大事に〜無理しないで下さいね!
マフィンちゃんもこのままずーっと安定!
きっと大丈夫!! 安静に過ごして下さいね(b゚v`*)
2013/06/28(金) 23:07:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/271-e919643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
