多頭引きって…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
多頭引きって…
( 」゚Д゚)」た~~い! へ~~~ん!!


2日連続UP♡ やっるぅ~~~(^з^)-♪



昨日の帰宅後、日も落ちてきて暑過ぎずちょーど良い♪
明るいうちにご近所公園へGO!(b゚v`*)



ダイエット犬、幸来も連れて☆
コッカーでは無いが夢の多頭(引き)… …
まったく息の合わないぉ2人さん(´-д-)-3


公園まで辿り着いてやっと2人、写メ圏内┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
紐が絡まったとも言うかな?σ(^_^;)







とは、言ってもジッとしてくれないから~ ブレブレ(笑)


芝生なのに… 足元なんでも無いのに…
幸来は、そっち行きたくない!
ってな感じに急に頑張っちゃうし(´=ω=`)








幸来には、ちょっと待っててもらって~☆





せっかくだから久遠とDiscのプチ練習♪
の… ぉ写真は、無い(*≧m≦*)

から、未公開♪ 6月のプチ練のを~ 使っとこ(笑)













結構、いーぉ顔してるでしょ?(σ≧∀≦)σ
この公園は、穴場♪
さっさと歩けば徒歩3分くらい。


夕方、日が沈む直前なら誰も居ない~♪
たまぁ~~~に子供達が遊んでたりする時は、素通りでぐるっと回って帰る(笑)

一回、暗い時にDiscは、出来ないけどちょっと走らせようと思って入ったら…
遊具のブランコ?辺りに若者がタムロってたからダッシュで帰宅(*≧艸≦)
暗いしひと気も無く小心者マム。





さて、本題に戻り~
帰りは、ちょっと慣れた(マムが) ( *^皿^)







ブレブレしか撮れなかったけど… (´=ω=`)
これも初? 多頭引きの記念に♪



右手に久遠、左手に幸来だったのを二本右手で持って前を歩かせたら少しスムーズ♪


行きは、同じ方向に行かず右~左~前~後ろ~バラバラ~(ーдー;)
マムを挟んで引っ張りやっこ~~~。。。



久遠は、幸来に 「コッチ来ないでょ!」状態だし…

幸来は、よく見えないのもあってか足元慎重。
ちょっとした段差も「通れないょ~」「これ以上、行けません~」状態…



帰りは、久遠、スタスタ グイグイ!
幸来、ビクビク チョコチョコ…


あっ… 思い出したら笑えてくる(* ̄m ̄)
行きも帰りもマム、凄い格好してただろぅなぁ~
一人で犬二匹にデカイ声で話しかけて(*≧m≦*)


多頭引き… みんなどーしてる?
普通は、仲良しになって並んで歩いてくれるのかな???(; ̄ー ̄)...うぅ~ン
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
そうなのよ~
慣れるまでは、意外と大変なんだよね~
てか、慣れてても大変だけど・・・
でも、何とかなるものなのよね~

あんずこさんも頑張れ~

いつか、久遠ちゃんの
ディスク、動画で見てみたいな~
(リクエスト~笑)
2013/07/02(火) 20:59:24 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
エルフォルもあっち行ったり、こっち行ったりで、リードが中尾あきらみたいにネジネジになってしまいます(。Д゚;三;゚Д゚)

1人で2頭を連れて歩くのは、極力したくないので、散歩は1人で行きません(;^ω^)
2013/07/02(火) 22:35:35 | URL | yui* #SFo5/nok [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ベテランななさんでも大変なんだぁ〜
そりゃ、私じゃダメダメょね(笑)
久遠が近づきたくないから幸来から離れようとグイグイするでしょ…
幸来は、久遠の気配で逆方向へ行こうとするでしょ…
歩幅も違うし私、汗ダクょ〜(*≧艸≦)

久遠のディスク動画〜σ(^◇^;)
お見せできるよぅな代物では、無いのですが…
ぅん! それもまた、お笑い久遠で良しかなぁ(笑)
アップロードできたら載せてみるね(〃゚艸゚)
2013/07/04(木) 13:27:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yuiさんへ
「中尾 あきらのネジネジ」…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
仲良しのエルフォルちゃんでもアッチコッチなんだぁ!?

それだもの… 久遠と幸来じゃぁ〜
仲良く歩くなんてそれもまた、夢だわぁ(笑)
夢ばかりが増えていく…(;゚Д゚)

屋上ランがあるからいーよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
広〜〜〜い!! お庭のある小さなお家が欲しい(*´艸`)
2013/07/04(木) 13:37:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/275-d472907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
