食欲旺盛♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
食欲旺盛♪
本日のお写真は。。。ロクなお写真では、御座いません
(あぁ~っいつもかぁ
ごめんちゃぃーーー(。-人-。)



さて。
コレは、なんでしょう???


DSC_0571.jpg

DSC_0584.jpg



ハイ!    正解!!  久遠のフードボウルです
マムのお膝の上にワザワザ運んできて。。。


もっとくれ~~~


う・うるさいぃ~~~
モリモリ食欲旺盛♪ 元気一杯で安心・安心。。。

フードもペロリ 残さず完食
最近よくボゥル運んでくるのよねぇ~~~あげないけど

触るとガリガリ骨がゴツゴツしてた身体にもお肉ちゃんが付いてきた模様♪
次の診察 に太り過ぎって言われないか・・・ちょっと心配だけど・・・



マムが相手にしないとボゥル吹っ飛ばし・・・


DSC_0692.jpg

DSC_0695.jpg


フードボゥルさんポツン。。。と寂しげに逆さまでした



キュートな我がままお嬢様にポッチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
くーちゃん!やるね~♪
なんか、最近調子良さそうだから・・・すっかり忘れてたけど・・・それだけ元気な証拠だよね\(~o~)/

オズはね~・・・・散歩行きたがってリード持ってきては、ぶんぶん振り回すの!(ーー;)
アレあたるとけっこう痛いから、今はもう届かない所に置き場所変えたよ~(笑)
2010/02/26(金) 01:14:36 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
わざわざ、フードボウル運ぶって・・・
久遠頭よすぎ!!!
食欲旺盛なのは仕方ないんですかねぇ・・・
2010/02/26(金) 01:17:09 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
今さっきもフードボウル持参してましたi-229
私も~元気一杯♪食欲旺盛♪だから~うっかり忘れそうなくらい(笑)
このまま治っちゃえばいぃ~のにi-278

オズちゃんは、リードぶんぶん~?(笑)
あたると痛いよね・・・i-201
ぶんぶんも~見てみたいけどぉ( ´艸`)
2010/02/26(金) 23:55:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
もっともっとちょうだい♪って最近~フードボウル咥える事を覚えたみたい。。。i-229
今までは、手で叩いてゴロゴロ転がしてたんだけど・・・i-278
日々、進化している模様(笑)
コッカーは、食いしん坊ちゃんが多いみたいねぇ~( ´艸`)
2010/02/27(土) 00:01:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
フードボール運んで来るんだ~
凄いね!!
食べたい執念だw

でも食欲が出てきて、お肉がついてきたってことは肝臓も良い調子なはず(^_-)-☆
肝臓の悪い子は食欲ないはず!!
ねっ?きっとそうよね?

だって、りんしゃん、オデブ街道まっしぐらなんですものw
2010/02/27(土) 02:46:54 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
もっともっとの催促に運んでくるなんて健気でねぇ~♪
苺?てんとう虫?の可愛いフードボールが寂しそうに転がってて・・・クーチャンもオカワリ貰えなくて寂しいんかな??

コメのフードボールは陶器のガッツリ重いやつだから運んできたことなんてないけど・・・運ばせてみたいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/02/27(土) 22:30:38 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ぅんぅん! 食べ物への執念です(笑)
ママさんの言うとおり~
肝臓の調子も良いのだと思ってます!!
肝臓でちゃんと栄養に変わってるからお肉が付いてきてるのだと思うし・・・
栄養に変わってるということは~肝臓の働きも順調♪v-411
便の調子も悪くないし~
気は抜けないけど・・・病気なの忘れてしまいそうです(*^m^*) ムフッ
2010/02/28(日) 00:09:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
陶器の・・・台の上から何度も落とされてるうちに真っ二つに割れた・・・v-406
それからプラスチックにしたのぉ(笑)

持って来る行動は、やっぱり可愛いv-343
けど・・・あまりにシツコイと怒っちゃいますi-278
2010/02/28(日) 00:17:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/28-37b4e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
