お届け物の色々♡

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
お届け物の色々♡
ぃやはや…
気づけばまた、一ヶ月近く放置でしたぁ~(p・Д・;)アセアセ
毎度のコトだけど(笑)


まずは、放置の間のお届け物♡のご紹介♪


CHIBIたんこなす☆ のちびさんから手作り♡


☆ 冷え冷えネッククーラー♪ 第2弾 ☆



ぁれ? 第1弾 紹介し忘れてるよぅな???
他にも~ スヌッチョとか… (p・Д・;)アセアセ
ちびさん、ごめん!(≧ω≦)


柄違いで二枚目です(*´艸`)
ちびさん、ありがとー♪( ´▽`)





そして~ ぅちにもやってきた~♪♪♪

『fe*』~羊毛フェルト~ の yuiさんより~





羊毛☆久遠♪

久遠の毛は、日焼けしてるのか???
背中やお耳の表面が濃いの~(*´ω`*)ゞ
バフなのにわがまま言って~ 二色使いしてもらって♪


胸毛?(↓見本お写真 ) 白も足してもらい♪♪






ちょんまげ~ まで、二色使いのお気遣い♪
可愛い羊毛久遠&付属のお品が届きましたぁ♡
yuiさんありがとー♪( ´▽`)





そして、そして~(*≧艸≦) ジャン!!





Belle Maple のベルママさんより~


ゴスロリお帽子に~♡
夏、冬のお洋服に~♡
大きなおリボン♪ 色違いのカラフルドットのスヌッチョ♡

しかも!!!
こんなプレゼントまで!(〃゚艸゚)





お揃いのカラー&リード♡
久遠をイメージして作ってくれたって~(人゚∀゚*)


可愛いーーー(σ´∀`)


ベルママ~ 可愛いすぎます!
絶対! 久遠に似合います!(親バカ)
ありがとー♪( ´▽`)





どれもこれも~ もったいなくてまだ、未使用(笑)
使用お写真は… そのうちご披露いたします(*-艸・*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
私さ・・
今、大変なコトに気付いてしまった。
久遠ちゃんの誕生日プレゼント送ってない!!!!
ちょっと待っててねー。
2013/08/21(水) 23:31:01 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
いーの! いーの!!
りんちゃん、しんくんの元気な姿見れるのがチーム肝臓♪
プレゼントになってるよ♪
気にしないで〜♪( ´▽`)
2013/08/22(木) 11:52:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
むふふ♪
どれも無事に届いたようで安心しました~(≧∇≦)

バフっ子ちゃんは単色だと思っていましたが、体の部位によって、こんなにも濃淡がある子もいるんだなぁと勉強になりました(*´ω`pq
2013/08/23(金) 11:29:37 | URL | yui* #SFo5/nok [ 編集 ]
yuiさんへ
お返事、大変遅くなりました! ごめんなさーいΣ(。>艸<。)

久遠は、女の子なのに… 色黒タイプ?(笑)
バフっ仔なのにグラデーションになってて〜
再現して頂きありがとぅございます♡
大変お気に入り〜(人゚∀゚*)♡
ホコリだらけの我が家でホコリから守れるよぅケースを探しているところです(*≧m≦*) 
2013/09/11(水) 11:54:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/281-a32e8678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
