雨が降っても!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
雨が降っても!
二連休一日目☆
9月15日は、Disc練習日~♪
お昼から雨… 降ったり止んだり霧雨だったり( ̄∀ ̄;)

でも、久遠♪ そんな中でも頑張りましたょ~(。ゝω・。)ゞ



数年前は、雨なんてあり得ない!
アンョ濡れるなんてムリ無理~的な、水溜まりもよけて歩くコ。
ぉ嬢久遠もずいぶん、アクティブになってくれたもんだ(笑)

Discもやる気満々???
どんどん出来るよぅになる久遠にマムが付いて行けませーーーん!Σ(o゚д゚oノ)ノ

マムが久遠の足を引っ張ってます(笑)
キャッチ出来るよぅに投げれなぃマムに久遠、文句言ってました~σ(^◇^;)



帰宅後は、地獄のシャンプー&ドライ☆



… … クゥちゃん?
雨水吸い上げ過ぎて浮腫んでます?
ずいぶん、ブーたれちゃって~(*-艸・*)


ついでに幸来も~



眉の所、カットし過ぎでマロ風に剥げちゃった…( ̄∀ ̄;)
けど~頭上は伸びて、モヒカン風?(笑)
ちょっと可愛いぃからモヒカン目指してみょっかなぁ~(*´艸`)

連休二日目は、アメリカンフラワー☆レッスンDAY。
レッスンに備えてもぅ、寝まぁす…ネムネム(σω≘。)*・゚。☪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/283-e8e1ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
