ユズくん虹の橋へ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ユズくん虹の橋へ
久々の更新が暗い報告で申し訳ないのですが…



11月18日 20時ごろ
妹ユズコの愛犬、ユズくん 12歳と5ヶ月…
虹の橋へ旅立ちました。





11月1日 金曜の夜あたりから急に立ち上がれなくなったり
立ってもスグにペタンとなるらしく
呼吸も苦しそうだと土曜日に連絡があり。

少し様子見て…
日に日に良くなる傾向無しで
11月6日 火曜の朝一番に病院へ
そこから一週間の入院…

検査結果としては、重度の糖尿病。
他にも病気は、潜んでるかもだけどまずは、血糖値を安定させないと…
との事で治療をしてました。

ただ…食事を全く取らずでインスリンの量も決められず家に帰ったら食べるかも?で…

11月12日 一時退院。





帰宅してもやはり食事取らず…


11月13日 再度入院。





血糖値は、だいぶん安定してきたけど
白血球、肝臓、腎臓の数値が上がり過ぎで安定せず…

再入院して2~3日目、元気が出てきたように見えたのに…
土曜日、ちょっと元気無い?
日曜はさんで月曜、すっかり横倒れ状態になってて
呼吸苦しそぅ… 切なく、か細い声で鳴いて…
目に元気無い…

『今夜が山かもしれない』と言われ
相談の結果… 点滴を外して連れて帰り…
帰宅後すぐに…
呼吸が止まり… 小さく3~4回痙攣し…
茶色の吐血を少ししてそのまま眠るよぅに逝ってしまいました。


11月20日 の今日 18時より火葬行ってきました。





ユズくんお疲れ様。
二週間の治療、よく頑張ったね。






H&Mちゃん お花ありがとぅ(●´人`●)
ユズコも感激してました。



連れて帰ったのが間違いだったのか…
ゴメンねユズ。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
ご無沙汰しております。
そうですか…ユズくん虹の橋に行ってしまったのですね。。
大事な子を失ってしまった妹さんの悲しみは計り知れないと思います。

連れて帰ってきて良かったんですよ。
お家に帰れて、家族みんなに見守られてユズくんにとっても
きっと幸せな最期だったと思います。
向こうにはムサシもいるし、他のお友達もいっぱいいるから
今ごろみんなで楽しく元気に走り回ってるよ!!

ユズくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2013/11/22(金) 00:57:56 | URL | いちご #jF7etFz2 [ 編集 ]
いちごさんへ
こちらこそ〜 大変ご無沙汰しちゃってましてごめんなさぃ…

ありがとぅございます。
そぅ言って貰えると… ありがたいです。
病院で1人で逝かせてしまうよりは、連れて帰って来て良かった…
ユズくん安心してくれたのかな…
と… 思いたいです。

うん、今頃〜ムサシくん、みんなと楽しく走り回ってるかな?
ガゥガゥ挨拶してなきゃいーけど(笑)


2013/11/25(月) 12:46:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ほんとうに久しぶりにお伺いしましたら、悲しいお知らせが・・・
ユズくんが呼んでくれたのかな・・

ユズくんのご冥福を心からお祈りいたします。

同じレベルで案じ、悲しみを分かち合えるお姉さんがいらして、お妹さんもどんなにか心丈夫でいらっしゃることでしょう。
でもあまりに急な展開で気持ちの整理がつかないことと思いますが、ユズくん、潔い最後です。
お家に連れ帰られてよかったと私も思います。
2013/11/27(水) 00:25:45 | URL | korohaha #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/21(土) 20:50:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/284-af38821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
