今日も元気に♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今日も元気に♪
モジャモジャ幸来ちゃんも連れて
いつものDisc練習の河川敷へ~♪( ´▽`)











幸来は、マムの所へ来たいけど…





久遠、邪魔する… の図(笑)



久遠は、Disc練習~☆
練習になったかは… 微妙だけど(;-ω-)ゞ

ユズコが一緒だったので写メ有り♪
連写では、無く…
上手く写メを組み合わせると…









ナイス! ジャンピングキャッチ~♡
と… 出来る子((´艸`*))に見える(笑)


ま… こんな姿も多々、有りましたが(*´ω`*)ゞエヘ







お散歩&運動、満喫の後はちょっと遅めの
マム母、ユズコとランチ♡





美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♪


今年は、広告出る前の…
一ヶ月に一回は、更新したいなぁ~~~
なぁんて気持ちだけはあるマムでした(*´ω`*)ゞエヘ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/286-e783a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
