結果オーラィ♡

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
結果オーラィ♡
本日、久遠の腹部、胸部エコー&心電図検査受けてきました。

結果からいくと全て問題無し~(◍ ´꒳` ◍)b

15時から予約の検査が終わるまで絶食の久遠。
朝ご飯の要求、視線に耐えるのが大変だったぁ~(笑)
そんな久遠の目の前で朝、昼ご飯食べれず…
マムも絶食(*≧m≦)

心労続くハプニング…
前夜の出来事さえなければオールOK♪
バンバンバザ~イ(ฅ'ω'ฅ)♪ なんだけどね。。。



記録として。。。

前夜は、20時迄に久遠の晩御飯。
20時以降は、水分だけOK(b゚v`*)

マムが遅番で帰宅が20時過ぎる為…
ダディに19時45分にお願いしておいた。
フードボゥルの横にお薬も用意して。

帰宅後、確認したら…
お薬、一欠片で良いのが一袋上げたって!!щ(ʘ╻ʘ)щ



コレは、別の袋だがこのぐらい入ってた…


(;゚д゚)ェ................... チーン…
昨夜のうちにFBには、UPして犬友さん達の助言を頂いてたんだけどね。

吐くことも無く、いつもより水分補給が多い以外は、変わらず元気にシッポぷりぷり久遠。

様子見て~~~ なんて…やってるうちに
夜中だもの… ただ、寝てるだけの久遠。
息してるか?! 何度も起こすマムがうっとおしぃらしく…





寝室ベッド、ダディの横へ避難…

それでも夜中に急変したら?!
心配で一晩、ほとんど寝れなかった(;^ω^)

一晩、なんでも無いならもぅ大丈夫だろぅ…と
いつもなら絶対寝てる時間。
久遠のグゥスカピーを見て一安心♡





院長先生に説明したら…
何も無くて良かったって…
笑い事じゃぁ~無いのに。。。
ちょっと笑ってた…(;^ω^)

吐いたり、なんか症状が出てる訳じゃなく元気もあるよぅだから
一晩も経ってたら今更、処置のしよぅが無いし
久遠自身が体内で代謝してチッチで出す!
しかないって~(○´д`A)フキフキ
その後も様子見て下さいって…
確かに… 消化しちゃってるだろぅし、そりゃそーだ(笑)



今夜は、頑張った久遠にスペシャル☆トッピングの晩ご飯♪





院長先生と相談の結果。
来月、マムの大型連休?
コッ祭の為に頂いた希望休…
だったけど術後、付いて様子見たいし
コッ祭、諦めて 7月18日にシコリと避妊手術することになりました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
久しぶりにお邪魔したら
久遠ちゃん、久しぶりにお邪魔したら
大変でしたね
でも、何もなくてよかったですね
久遠ちゃん8才ですもんね
うちのマフィンも1ヶ月年上の8才、
色々出てきますね
2014/06/16(月) 22:44:03 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
こちらこそ! 大変、ご無沙汰してまして〜
ごめんなさぃ。。。

マフィンちゃん、カプチーノちゃんは、お元気かな?

転職してからとゆーもの。。。
なんだか更に日々、バタバタで…
今回の久遠の件でも考える事がいっぱいなのに
検査前日のダディの有り得ない間違いに…と
心労が…(笑)

けど、本当! なんでもなくて良かったです!
水分補給も元に戻った感じでチッチも普通色、多量のお薬排出されたかな?

来月の手術に向けて久遠には、頑張ってもらわないと(p^ェ^q)
2014/06/18(水) 23:44:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/291-d10d24d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
