元気です(*-∀-*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
元気です(*-∀-*)ゞエヘヘ
放置が続きもぅすぐ一年。。。
その後、去年の7月のシコリ&避妊手術も無事に乗り越え
久遠もマムも元気に過ごしています(*-∀-*)ゞエヘヘ

何度も何度も長期放置を繰り返しまた、戻って来ました(笑)


放置している間に…
久遠は、Discドッグの才能開花!(←嘘)



なぁ~んて♪ そんな事あるわけがなく( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでもマムは、置いてけぼりに久遠だけ多少の上達はしてるぐらい(笑)
元気一杯にDiscを楽しんでくれてます(*^^*)



転職して一年も超え、変わらず忙しい日々。
二度目の年末年始に春のお彼岸や入卒業、送迎シーズンも終わったぁ~~~!!!!ヾ(´囗`。)ノ
と… 落ち着く暇なく年間一大イベントの『母の日』がもぅすぐやってきます(((;꒪ꈊ꒪;)))が…
『久遠の足跡』もボチボチ再開したいと思います(*´ω`*)ゞ

また、またまたまたまた~~~
久遠&マム 2015☆どーぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
お久し振り~
私もおサボリ多いけど
ボチボチでやっていってます。
これで、終わらないようにね~(笑)
2015/04/20(月) 15:54:17 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ななさ〜ん!お久しぶりです〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
はぃ、今年コレ一回で終わらないようボチボチ頑張りまぁす(笑)
ななさんのトコへもボチボチ遊びにいきますね(*-∀-*)ゞエヘヘ
2015/04/22(水) 20:14:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/292-428d1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
