初めてのバトン☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
初めてのバトン☆
さてさて。。。
カレコレ一週間・・・?以上になるかなぁ???



くれあとらぶ しふくのおとくれらぶママさん  


マムったらぁ~もたもたダラダラ~下書きなんてしてたら~


やんちゃ姫マロン&わんぱく王子くまごろーの暴れん坊日記コロリオーネさん



お二人から
ブログ 生活もうすぐ一年のマムの所へ。。。
初!! 『バトン』とやらが回ってきました
ブログ界で今、流行???( ̄m ̄* )ムフッ♪


お友達ブログでお見かけした事は、あるのですが
コレってぇ?…マムが答えても良いのかしら~???


と…思いつつ。。。せっかく回して頂いたので
マムもブログ界の波 にのってみようかと。。。
遅くなりましたが・・・ファイナルアンサー



 どんな性格の人がタイプ??


DSC_0968コピー

ぇえ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!  な・なんでクーチンが答えてるの?
まぁ~・・・いぃけど。。。

そうねぇ~芯のしっかりした優しい人がいぃわよねぇ~




 タイプな男(人)


DSC_0967コピー

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ クーちゃんってダディしか知らないもんねぇ。。。
あとは、マムの弟くんか…

マムは、芸能人で例えるとぉ~

☆ 菅原 文太
☆ 福山 雅治
☆ 市原 隼人

かなぁ~? 芸能人にすっごく ってなるタイプじゃないんだけど

 
 

 そんな人がいたら、積極的になる??


DSC_0952コピー

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ぃや・・だから・・・何でダディ? 
しかも…マムの旦那様なんですけど。。。

マムは、こんな芸能人みたいな人がいたら~見てるだけかも(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ダディには、ちょっと積極的だったかもだけど(*/∇\*)キャ♪(/▽゚\)チラッ





 年上、年下、タメ、どれがすき??


DSC_0979コピー

(-"-;A ... ダディ依存症のクーちゃんは、ほっといて。。。

マムは、断然!! 年上派だったはずなんだけど~~~…
ダディは、生まれ年同じの学年一個下…
理想と現実は、違うって事だわねぇ。

ちなみに…当時、お互い知らない人同士だったけど中学校が同じでした♪
当時から知り合ってたら一緒になってなかったんだろうなぁ~ 不思議





 逆に嫌いな男(人)


DSC_0899コピー

(;´Д`A ``` そ・そうよね。。。 人&犬&特に子供嫌いだものね

マムは、口の上手い人。 お金と女にダラシナイ人。
マム的、持論と致しましてはぁ~

お金にダラシナイ!(借金とかね)人は、女にもダラシナイ!!
女にダラシナイ!(浮気とかね)人は、お金にもダラシナイ!!


と思っております( ̄m ̄* )ムフッ♪





 自分は恋愛に積極的??


DSC_0842コピー

そうだね…   クーちゃんのベロベロ攻撃は、凄いもんね。

マムは、どちらかと言うと~消極的よ♪ (≧m≦)ぷっ!




 恋人はいますか??いたらどんな人??


DSC_0968コピー
一枚目のお写真使いまわし~柱| ̄m ̄) ウププッ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! やっぱりね…σ(^_^;)

コレは、ダディ(旦那様)だわねぇ♪
何時代のお殿様!?ってぐらい家事は、女がやるもの!!
と思ってるような・・・昔気質な所はあるけどイザとなったら頼りになるタイプ。
まぁ~滅多にイザにならないから(しょっちゅうイザになってたら困る)
きっと・・・多分・・・そうだと思う(笑)





 恋人と2人きり・・・何する??


DSC_0893コピー

はいはいはいはい・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ダミダコリャ

マムは、お家でまぁ~~~たり♪ かな?
今は、それしか思いつかない





 恋人とベタベタしたいタイプ??


DSC_0800コピー

そぉ~ね。 そぉ~~~ね。 お好きにどぅぞ

今は、もぉお~~~~… しなくていぃっかな。
疲れちゃうから~





 恋人とデート、何する??


DSC_0958コピー

もしも。。。の話ですけど?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、マムもドッグラン&ドッグカフェ デートがいぃなぁ♪




 今までそれは全部した??


DSC_1080コピー

(≡д≡)・・・普段からチュッチュもベタベタもゴロゴロもしてますよね。。。

ドッグカフェ 以外は、一応~全部したかな( ̄m ̄* )ムフッ♪




 これをされたら落ちる、キュンとなることは??


P1050156コピー

オイオイ・・ (;´д`)ノ・・・

(ーー;).。oO(想像中)  最近・・・キュン
なんて無いから~~~思いつかない 想像できない~~~
ごめんなさいね・・・





 いい恋ができるといいですね。


P1050152コピー②

(; ̄ー ̄)...ン? なにが? ばっちグー???まぁ~いっかσ(^_^;)

いい恋? コレからは、無いだろなぁ~
あったらマズイ!?(笑)






おしまい♪
長々と最後までお付き合いありがとうございました


如何でしょうか???
こんなんで良かったのかしらぁ~~~

それで…このバトンを5名の方に回すそうです
  では、ではぁ~… 発表します


 Yumikoさん

 メルママさん

 momotenmamaさん

 りんママさん

 あーこさん


バトンタッチ
先に回ってきてたらごめんなさぁ~~~い



やっと・・・下書き完成
投稿できるマムにポチッと~してもらえたら嬉しいなぁ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ありがとうございました☆
無責任にもバトン回したの忘れてました(汗)スミマセン

くーちゃんのダディーへの熱い想いとあんずこさんの好みがよぉ~っく伝わってきましたv-218

パパさんもここまで久遠ちゃんに愛されるなんて男冥利に尽きますねv-411

恥ずかしさを堪えて答えて下さってアリガトございました♪
2010/03/10(水) 12:40:53 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
あんずこさんのバトン♪
見ながらムフフ~な顔しちゃってたゎ~(笑)
このバトンって人のやつ見るのおもしぃ~よね❤

でもバトン、あんずこさんにも回せたんだね~^_^;
私ったらアメブロさんだけかと思ってて・・・^_^;
今度(いつ?)バトンがきたら(くるのか?)あんずこさんにまわしちゃお~っと♪
2010/03/10(水) 20:15:58 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
く~ちゃんはダディ~が大好きなのね(^_-)-☆
よぉ~く分かったわ。
あんずこさんの持論も笑ったw
でも納得!!

って思ったらバトン頂いてるじゃない(^_^;)
私、もう書いちゃったのよ。。
ごめんちゃいね~。
でもしかと受け取りましたからね(*^^)v
2010/03/10(水) 23:13:49 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
よいね~よいねぇ~
あんずこさんも、クーチャンも、ダディにベタ惚れなのね(*∇)
家族仲良しが一番!!
たとえそれが『ドキッ』やら『キュン』やらしなくたって、仲良く楽しけりゃいいのさぁ(笑

うおっ!!

ノホホォ~ンと、クーチャンに見惚れながら読んでたら、バトン回ってきてるやないけぇ(ノ゚⊿゚)ノ
オロオロ・オロオロ

このバトンは、お題を書いたメッセージでも送ってもらえるんかな??
2010/03/11(木) 00:08:21 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
くーちゃん最高!!!!
てか、あんずこさんうますぎです★
読んで一人で爆笑です!笑

いやぁ、才能ありますよ・・・
2010/03/11(木) 01:25:56 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
いぇいぇ~私もだいぶん日数が経ってからのUPだったので~(*^m^*)
何をするにものんきな性格で・・・よく怒られます(笑)
こんな私達をどぉ~ぞこれからもヨロシクお願いします♪
2010/03/13(土) 00:10:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
私も~ふぅさんの見ながらムフフ~( ̄m ̄* )♪だったぁ~
これ、傍から見たら怪しいよねぇ~(笑)

最初、私も同じサイトの人にかと思ってた~v-411
でも、ふぅさん同じの書いたばっかりだったもんね~i-278
私も~ふぅさん書いてないバトンがいつかきたらまわしちゃうわねぇ~(*^m^*) ムフッ
2010/03/13(土) 00:21:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
(o ̄ー ̄o) フフ・・・ご飯やお世話をしてるのは、私なのに。。。

ダディは、普段・・・
久遠にベッタリさせないから~寄り添ってくるのは、私にが多いかも?
ですけど・・・ダディが呼んだらウキウキルンルン♪好きすきチュッチュ~~~攻撃です(笑)
しかも・・・ダディには、絶対服従のようだし。。。
私、まだまだ・・・舐められてるし。。。v-406
2010/03/13(土) 00:30:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 私がダディにベタ惚れi-198
久遠は、ベタ惚れ確定ですが・・・
この記事からそ~読み取ってしまいましたかぁ~v-356
一緒にいる当たり前さに・・・空気のような存在さに・・・
そんな気持ち忘れかけていたワ・タ・シ(悪)
当たり前と思っちゃダメですよねぇ~(汗汗)

2010/03/13(土) 00:44:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ニャハハ(*^▽^*) ありがとぉ♪
楽しんで頂けましたか~(笑)
下書きしながら~一週間と少々、かけた自信作v-411

なぁ~んてね!( ´艸`)ムププ
ただ単に・・・13項目に合わせた写真ピックアップするのに時間かかっただけだったりしてぇ~(笑)
2010/03/13(土) 00:49:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/30-55963e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
