続☆お祭り♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
続☆お祭り♪
さて、手抜き・・・ぃやぃや
全身ガッチンコッチン のうえ~時間がなくて簡単更新・・・昨日の続き♪
を・・・今日もタイムオーバー!?
しそうなのでお写真 ズラララァ~~~っといきたいと思いマス



まず、最初は。。。ぇっと…こーゆうのなんてゆーんだっけ…
外の椅子で…えぇっとぉ~
カフェテラス???でイベント始まるまで待機♪


P1050082コピー


P1050083コピー


P1050101コピー


P1050103.jpg




その後、室内へ移動


P1050112コピー


P1050106コピー




そして~メインイベント  ファッションショー



P1050118.jpg


P1050123.jpg


P1050140.jpg

ユズコぉ~~~使えるお写真コレしか無いよぉ~~~



『待てでオスワリ』?の参加は…全員参加の為、
残念ながらお写真は、無いのですが~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジャジャーーーン モネママさんのところで見れちゃいます♪
しかも    ジョン君一等賞

黒スケ一家奮闘記←ポチッと行ってらっしゃいまし~~~
(またまたぁ勝手にリンクごめんなさい


そしてぇ~~~なんと!!
ユズくん三位入賞~~~~


うちのクーたんはぁ。。。 参加賞頂きました
予選通過は、したのになぁ~オシイ!←ホントにオシかったのか???(笑)


P1050144.jpg



P1050138コピー


P1050143.jpg



まぁ~とにかく楽しく充実した一日でした
華ママ~モネママ~おばぁ様♪ ワンズ達♪ ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ


沢山の人・子供・ワンコに。。。
又しても・・・吠えまくった久遠だけど・・・
参加賞♪ 頑張った久遠にご褒美ポチッとしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
素敵~
オシャレワンコがいっぱ~いv-238
久遠ちゃん今日も素敵(^^)
我が家はお洋服着せられないから羨ましな~
2010/03/02(火) 09:50:32 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
ユズくん3位おめでとうi-237
良かったね~!こんなウマウマ当たるなら
エルにも参加させたいかも~
クーちゃんは美人だから会場でも
目だったんじゃないかな?i-233
2010/03/02(火) 15:46:38 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
楽しかったけど・・・体はボロボロです(>_<)
久遠ちゃん『待て』で入賞はのがしたけど残れたじゃない(^^)v
ユズ君はユズコさんとの良い関係が見えました
また遊び(勉強?)しに行きましょうねρ(*^_^*)ρ

2匹で写真は無理でした。。。ので貰いますね
2010/03/02(火) 21:33:25 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私は今頃筋肉痛が。
やっぱり歳?考えたくありませんがv-40
みんなでいるとワンズを連れて歩いてもなんか心強いですv-221
私も、実は、一番落ち着いていたのはユズ君のような気がします。
また、行きましょうねv-22
2010/03/02(火) 23:36:36 | URL | モネママ #hiMmlQd6 [ 編集 ]
いいなぁ、楽しそう・・・!
みんなかわいいし、私もはしゃぎたいなぁv-10
久遠ちゃんめちゃかわいい、みんなかわいい、ジョン君のブログにもかわいい写真がいっぱい!
癒されました・笑いました・どーもです。
ラブにも楽しい思い出つくってあげたいなぁ・・・
わたしがこんなだから、ラブがかわいそうになってきましたょ・・・
2010/03/03(水) 01:22:47 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
*そらきちさんへ*
お洒落なトイプー軍団も居ました~v-411
なんちゃってレザーの皮パンみたいなの穿かせてたり・・・と。
ファッションショーでは、勝ち目無し!(笑)
ボーダーちゃんもお洋服着て出たりしてますよ~v-411
ノア&ソラ・ピーさん記念撮影だけでもイィかも!?( ´艸`)
2010/03/04(木) 00:07:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
ユズ君の3位入賞には、驚きです~(笑)
やれば出来るじゃないの~~~って(≧m≦)ぷっ!
賞品なんだったのか見るの忘れたのが無念・・・v-406

久遠が目立ったのは、ワンワカ吠えるから~~v-406
うちの子一番(親バカ)と思うのは、自宅でだけかもです・・・
やっぱりトイプー軍団には、負ける気が。。。(笑)←弱気
2010/03/04(木) 00:16:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*はなママさんへ*
お疲れさまでした~♪
誘ってくれてありがとぅございますv-411
ママさんも体ボロボロ???
二頭いっぺんには、疲れますよね。
私なんか久遠だけでお手上げ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

『待て』ではぁ~予選通過しただけでも進歩ですよね~♪
私的には、楽しかったし満足( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユズ君は、以外だったけど・・・さすが年長(今年9歳)の貫禄!?
クッキーへの執念か?(笑)
やれば出来るじゃぁ~~~ん♪です。
また、誘って下さぁ~い(*^m^*) ムフッ

写真は、お好きに持って行って下さい♪(持っていけるんだよね?よくわかってない・・・v-356
って~ちゃんと写ってないかもですけど・・・(汗汗)
2010/03/04(木) 00:28:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*モネママさんへ*
お疲れさまでした~♪
本当、みんなでワンコ連れで遊べるのって楽しいですv-411
筋肉痛は、良くなりましたか?
私、だいぶん良くなりましたが今日も引きずってます・・・i-230

やっぱりユズ君は、長老の貫禄でしょうか?(笑)
ユズ君にしたら初のお勉強風でいつもと違って走り回れなかったから物足りなかったみたいですけど( ´艸`)ムププ

また、みんなで遊び(お勉強)しましょうねぇ~v-411
2010/03/04(木) 00:38:04 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
( ´艸`)ムププ~ありがとうございます♪
ワンコ連れでみんなで集まれると~とっても楽しいですよ~
ワンコ話も尽きないしv-411

まきん子さん『こんな』って???
私には、まきん子さんは、ちゃんとラブちゃんに愛情かけて大切に思っているように見えますよv-411

今、今まで一緒に居た事、居れる事も大切な思い出になりますv-353
まだまだこれからだって沢山、思い出作りできますよ!!
北海道に来る事でまた、ソレも大切な思い出にv-343
2010/03/04(木) 00:51:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/33-c746d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
