ひな祭り♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ひな祭り♪
灯りをつけましょボンボリにぃ~~~
お花をあげましょモモの花ぁ~~~ ←もも違い

こんばんワン
今日は、お雛様の日~
特別何も用意してなかったのですが・・・
一応~うちにもお雛様?居るし~~~ネタ無いし~~~

きっと、みんなもパーチーとかやってるんだろうなぁ~
っと思い。。。  即席、久遠のひな祭り開催


マムの会社・・・
毎年、ひな祭りに社長(♀)の旦那様からケーキをご馳走して頂きます。
今年も。。。ペロっと美味しく頂き 食べ終えた後に写真撮るの忘れた!!
アホなマム。。。
可愛い器だけ持って帰ってきてコレで久遠のひな祭りをしようという魂胆です



DSC_1001.jpg



去年、berryとchiffonとうまうまとのb&cままさんに教えて頂いた。
お豆腐とキュウリとトマトのケーキ風♪ を器に盛っただけ(*≧m≦*)ププッ
それに・・・日曜日の冬祭りで参加賞で貰った『えぞ鹿のスコーン』を添えて



DSC_1008.jpg


DSC_1016.jpg


DSC_1022.jpg



よし!の合図は、動画でどぉ~ぞ





携帯の方はコチラポチッとどぅぞ



欲張り久遠は、アレもコレもアッチもコッチも食べてます
『えぞ鹿スコーン』気に入った 様子~(*^m^*) ムフッ
これ、3本入りで450円なんですって
特別DAYじゃないと買えないわぁ~~~
美味しくご馳走様でした♪



欲張りな我が家のお雛様にポチポチっと押してちょ~~~♪(^w^) ぶぶぶ・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
❤久遠ちゃんへ❤
久遠ちゃん、聞いて!聞いて!
久遠ちゃんのママは美味しいさんを作ってくれて、その上、エゾ鹿さんのスコーンというこれまた、夢のようなうまうまさんを準備してくれたのに!!!
うちのままは・・・
錦糸卵をちょこっと取りわけた、なんちゃってなんですよ~~
お豆腐ケーキなんて頭の中に全くなかったし…

グレてもいいかなぁ~?
2010/03/04(木) 09:43:12 | URL | berry&ciffon #.vjKhiP6 [ 編集 ]
ひな祭りだったんだもんね~
すっかり忘れてた(-_-;)
でも社長の旦那さんこんな可愛い
ケーキ買ってくれるんだね。
優しいなぁ~!

クーちゃん凄いヘルシー食だね。
エルにもあげてみようかな?
豆腐いいの?エルの体重8.85だから
太らないとマズイんだよね
2010/03/04(木) 14:33:39 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
*berry&ciffonちゃんへ*
ママさん達忙しかったなの~?
いつもウマウマb&c家i-38それは、グレグレなの~v-414
でも、マムだってホントは~何にも無しのつもりだったなの!
カイシャで一人だけうまうまケーキ食べて可愛い器を見てやっとやる気になったって~v-403
マムがケーキv-274食べなかったらアタシ何にも無しだったなのよ~v-356
~久遠 より~
2010/03/05(金) 22:12:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
昨日は、ありがとうございました♪

あっ!ケーキ旦那様からだけど・・・
買って来てくれたのは、社長です(笑)
エル君にもお豆腐ケーキ大丈夫だと思いますよ~♪
お豆腐だから太れないかもしれないけど(笑)
沢山あげ過ぎると便ゆるくなっちゃうかもだから~少しづつならi-236
2010/03/05(金) 22:23:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/35-3b1e4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
