血液検査の結果&まとめ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
血液検査の結果&まとめ
昨日は、定期通院日

日々、元気
食欲 も『おかわり~』ってうるさく催促するほど
元にもどっていて体重も9,58キロ・・・またupしていていぃ感じ
血液検査の結果も順調に基準参考値になってきて安心×②♪


ここで、去年・・・検査手術後、慢性肝炎 慢性腸炎と判断された
後からの血液検査の結果をUPしておこうと思います。


H21年12月30日
P1050186.jpg

P1050187.jpg



H22年1月13日
P1050184.jpg

P1050185.jpg



H22年1月28日
P1050182.jpg

P1050183.jpg



H22年2月10日
P1050180.jpg

P1050181.jpg



H22年3月3日
P1050177.jpg

P1050179.jpg



ご覧になってもわかると思いますが・・・
1月13日の総胆汁酸の数値が極端に上昇。。。
その前までの検査の時には、基準参考値内でした。
(総胆汁酸は、必要に応じて検査項目に入れてます)
以外は、多少の基準参考値の前後がありますが・・・
数値的には、すっごく悪いわけでもなくて・・・

肝臓ということもあるからと思いますが(数値には、出にくい)
久遠の場合。。。なかなか数値では、判断できないとの事。

でも、数値も安定してきて元気もあって~良いに決まってます♪
日々の元気があるか?食欲・便の様子・・・これが目安になってます。



病院後の久遠は、いつものマムの会社で。。。


P1050160コピー


最近だったら・・・指示してないのに勝手にコノ椅子に乗ってクッキー 催促


P1050163コピー

P1050169コピー


そんでマムの足元べったり~でグースカねんねぇ~~~


P1050173コピー②

P1050172コピー


ごめん ごめん
パシャパシャ やってたらまた、起こしちゃったね



持病持ちのク~たんだけど今日も元気いっぱい♪お帰り際にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
持病持ちだけど、あんずこさんがちゃんといつも気にして見てあげてるから、久遠ちゃんは元気に笑顔でいられるのよね・・・
愛がいっぱいですねv-238
2010/03/06(土) 00:35:43 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
おおっ!
黄疸も結構高かったんだね(ーー;)
そりゃしんどかったね・・
総胆汁酸も恐ろしく高値。
久遠ちゃん、あんずこさん、頑張ったね(^^♪
この調子だね。

データ見てるだけで、頑張りが伝わってきました。
これからも頑張れ~
病気になんて負けるな(^O^)



2010/03/06(土) 02:30:47 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
経過順調!♪
またまた一安心だねヽ(^o^)丿

くーたん椅子の上におっちゃんこして器用だこと~(*^_^*)アノ椅子ってくるくる回るタイプでしょ?
おっかなくないのかな~(ー_ー)!!

昨日のお好み焼き&ビールおいしそ~だったね~(^_-)-☆
たまにお好み焼きもイイよね♪
2010/03/07(日) 23:31:05 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ありがとぅ~そんな風に言ってもらえて嬉しいv-411
病気に負けないでずっとずっと長生きしてもらわなくちゃ!!

まきん子さんもラブちゃんをとっても大事に想ってるのわかりますよ~v-353
2010/03/09(火) 00:08:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ありがとぉございます♪
一時、黄疸と総胆汁酸が急にあがって内心焦りました~
ココには、検査手術後の血液検査結果しかUPしてませんが・・・
検査手術前は、本当・・・先生も不思議にるぐらい血液数値では、特に変化がなかったんです・・・
肝臓だったから・・・ってゆーのもあったんでしょうけど(汗)

この黄疸や総胆汁酸の数値が出た時・・・久遠の検査手術の結果、久遠の肝臓の症状からこの数値が出てもおかしくないと言われました。
この数値をできる限り正常値に近づけるコト・・・
安定させるコトが大事。
久遠が頑張ってるので私も頑張らなくちゃ♪

2010/03/09(火) 00:21:48 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ありがとぉ♪
結果良ければすべて良しv-344
久遠も日々、元気なので安心ですv-411

そう・・・あの椅子クルクル回るの~
ちょうど書庫と机側に背もたれあるからチョットしか動かなくて怖いって感じわかってないみたい(笑)
しかもクッキーもらえると思ってソレどころじゃ~ないみたいよi-278
2010/03/09(火) 00:31:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/37-ca9bcaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
