朝のいじけ虫

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
朝のいじけ虫
やりましたよぉ~~~ 撮りましたよ~ 
朝から。。。




クーちゃん。。。何か勘違いしちゃったみたいだけど・・・





DSC_0444コピー
いぇ。。。お仕事です






DSC_0449コピー






朝からカメラ持ってるのが不思議なご様子






DSC_0460コピー2
う・・・うん・・・ 疑われてる?






DSC_0457コピー
つ・冷たい・・・顔がΣ( ̄ロ ̄lll) 






DSC_0462コピー
ぁら・・・イジケちゃった。。。




ごめんねぇ~(;´Д`A ``` 今日は、まだ・・・火曜日。
一週間始まったばかりなのよ・・・
カメラ持って紛らわしいコトしたマムが悪かったねぇ~~~
今週もお留守番、頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ついに引っ越ししちゃったんですねぇ 

ってか、 で見るぁッチにゎ凄く綺麗に 見えますぅ 

今度とも仲良くして下さいねぇ   
2010/02/02(火) 23:52:48 | URL |  ぁッチ  #- [ 編集 ]
あれれぇ?

絵文字で使えない絵文字があるのかなぁ?

さっき、ぁッチがコメントした文章が意味プップッになっちゃってるf^_^;
2010/02/02(火) 23:57:35 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
引越ししたんですね(^_-)-☆
ママが休みだと思ったんだね・・
うちも父しゃんが休みだと思ったのに仕事に行くと、しんが切れますw

私には切れてくれない2ワン・・
それはそれで淋しいんだけどねw

りんのこと・・気にかけてくれてありがとうです。
2010/02/03(水) 01:30:12 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
わぁお!
お引越ししたんですねv-216
私までいろいろいじっちゃいました(笑)[絵文字:v-356]

久遠ちゃんのいじっけっぷりがかわいいv-238
さびしいのにかわいいなんて言ってごめんね、久遠ちゃんv-421e-443

ママのお休みまできっとあっという間さっv-411
休日にはい~っぱい甘えてねぇv-398太字の文
2010/02/03(水) 17:26:00 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
ありゃ~クーちゃんいじけちゃったんだ(笑)でもうちのエルも私が仕事行くまでストーカーしてて、バイバイしたらいじけて寝るかも(;^_^A 写真って撮りたい時撮らないとダメなような気がするのは私だけかな?
2010/02/03(水) 20:18:08 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
勿論、リンクOKで~すよ!


私もリンクさせてくださいね。

落ち着いたら(笑)
2010/02/03(水) 23:56:45 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
前よりコッチの方が携帯見やすいでしょ?(*^m^*) ムフッ
前の後半~携帯だと見ずらいなぁ~ってずっと思ってたの~

絵文字は…使えないのあるのかも?
ごめんね~i-201

今後もなんか見ずらかったりしたら教えてね♪
改善出来るコトならするから(*^^*)

タイトルの横のカメラマーク押すと写真もいっぺんに見れるから~♪
これからもど~ぞよろしくねi-236
2010/02/04(木) 00:15:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ママさんお忙しいのに~~~
訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)

パパさんのお仕事の時にしんくんが。。。( ´艸`)ププ
切れたしんくん見てみたいかもぉ~(笑)

りんちゃんのコトは、人事とは思えなくて。。。
とにかく安定して良かったですv-411
しんくんも大丈夫かな?
また、明日~ゆっくり遊びに行きますね。

リンクありがとうございます♪
早速、させて頂きますね~(*^m^*)
2010/02/04(木) 00:28:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょこたくさんへ*
新ブログへようこそ~♪
なぁ~んて! テンプレート以外(記事の内容など)何も変わらないのだけれど・・・(笑)

せっかくなんで色々、いじってやって下さい(*^m^*) ムフッ

なんやかんやと周も中~お休みまで後半分、久遠に我慢してもらいま~す(笑)
2010/02/04(木) 00:38:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
カメラ持って追いかけてたから勘違いさせちゃったみたいです(笑)
仕事行く準備始めたら…イジケモード(;´Д`A ```
こんなのされちゃったら後ろ髪引かれる思いですよね(笑)

普段、久遠もストーカーしててハウス入ったらふて腐れた風なお顔してますもん(。・w・。 ) ププッ
エル君もきっとイジケ虫になってますよ~( ´艸`)
2010/02/04(木) 00:46:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/4-7acebea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
