初☆スヌッチョ&シュシュ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
初☆スヌッチョ&シュシュ
今日、マムが帰宅すると・・・
お友達のアメリカンコッカーエルとの日々 yumikoさんから
久遠にプレゼントが届いてましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お友達のサリーママさんの手作りだそうです
みんな手作りとか出来ちゃって凄いなぁ~~~
マムの手作り・・・あのまま放置してありますけど・・・なにか?(笑)


『あのまま』。。。ご存知ない方は、コチラ→teacup久遠の足跡をご覧下さい。




DSC_1219.jpg         
        スヌード&シュシュ&ワンコシール




早速、試着&撮影会♪ まずは、スヌッチョから~



DSC_1186.jpg


DSC_1200コピー



初めての本物、スヌードに久遠のこの   
可愛いよ~~~




お次は、シュシュ
おリボンまで付いてる~



DSC_1160コピー


DSC_1155.jpg


DSC_1168.jpg



可愛いぃ~~~ ←バカ子の為、スルーしてやって下さい(笑)

・・・・・・シュシュ初めてなんですが使い方間違ってる!?


yumikoさぁ~ん  これでいぃ~のかな???
とってもとぉ~っても素敵なプレゼントありがとぉ



そして・・・昨日の嬉しいコト報告ですが。。。
トリムは、お断りされたサロンでトリムレッスン♪
してもらえるコトになったのでしたぁ~
と言っても・・・そのお店でバリカン購入したら無料で使い方&カットの仕方を
教えて下さるとのこと。

いきなりプロ使用のバリカン購入には、迷いましたが・・・
今後の久遠の身体への負担も考えてトリマーの先生も
自宅でやるのとでは、緊張(疲れ)具合も違うから
出来るようになったらいぃよ~と言って下さったので。。。

いつかは~なんて思ってたマム。
今がチャンス!! と・・・挑戦してみるコトにしました。
バリカン高いけど・・・

いつかは~の夢(考え)が一つづつ挑戦していけて嬉しいマムでした♪



プレゼントスヌッチョ&シュシュで可愛い久遠にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かぁいい~~~♪
オレンジがにあうぅ~~~~♪
とってもv-10

バリカン高いですよね・・・v-13
でも我が家の場合は、元以上に取れました!!

刃がこれまた高いんですが、これだけ使うので、後悔はしてないですよぉv-411

おうちトリム、なかなかはまりますよ!!
2010/03/09(火) 05:45:18 | URL | くれらぶまま #pxKePtJU [ 編集 ]
スヌッチョもシュシュもとってもお似合いですよ~v-343
シュシュをつけているく~ちゃんはヨーロッパの貴婦人のようで、本当に可愛いですねーv-513v-352

トリムレッスンうらやましいなー。
トリムの様子がupされるの楽しみにしてま~す♪

2010/03/09(火) 08:38:30 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
かわいい かわいい!!!
うちもしっかり運動のときはスヌ。
ドックカフェとかのオフ会はシュシュにしているよぉ~

トリム頑張って!!
2010/03/09(火) 09:16:45 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
UPしてくれてありがとう(*^_^*)
クーちゃんに似合ってて良かった!

シュシュのつけ方・・・実はわからない(^_^;)
でも~エルもこんな感じでつけてます。

バリカン購入したんだ!うちも自分でやれたらいいんだけどなぁ・・・
あんずこさん偉いね(^-^)頑張ってね
2010/03/09(火) 10:12:55 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
スヌード&シュシュとても可愛いぃですねぇ(#^.^#)

トリムレッスンいいぢゃないですかぁ↑↑
私も自分でトリム出来たらなぁ~って思うけど…トリマーの友達に聞いたらコッカーゎ難しいらしく↓↓

マムさん、マタ久遠ChanのバリカンCUT楽しみにしてますねぇ(^_-)-☆
2010/03/09(火) 11:13:58 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
似合う?可愛い?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとぉ~~~v-344

とうとう私もバリカン購入♪
でも、高~~~いv-393
でもでも、安いの買うよりは、長持ちするし・・・
修理も出来るし・・・レッスンもしてもらえると聞いて挑戦!!
元取れるように使わなくちゃ~(笑)

久遠が大人しくやらせてくれるのかは、疑問ですが・・・(汗)
2010/03/11(木) 00:27:02 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
似合ってますか~?似合ってますよねぇ~♪←バカ(笑)
本物のスヌッチョ初めて♪
シュシュも初めて体験ですv-411

どんなトリムレッスンかわからないけど~ドキドキわくわくです~(*^m^*) ムフッ
2010/03/11(木) 00:31:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
可愛い~ありがとぅございます♪
なるほど~使い訳って手もあるんですねぇ~v-411

トリム~頑張ってみます♪
今から~ドキドキわくわく~
久遠がやらせてくれるか・・・問題ですけど(笑)
2010/03/11(木) 00:36:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
本当に~コンナに素敵なプレゼントありがとうございます♪
久遠にとっても似合ってますv-411←本物のおバカ(笑)
シュシュこんな感じでいぃ~ですね♪

バリカン・・・いつかはぁ~なんてのんきに考えてたので
コンナに早く挑戦する事になったのは、自分でもビックリなんですけど・・・v-356
使い方教えて貰える今がチャンスv-363なんだと頑張ってみるコトにしました♪
久遠がやらせてくれるかは、別ですけど・・・(笑)

2010/03/11(木) 00:46:29 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
可愛い?カワイイ?v-411
ありがとぉ~♪

トリムレッスン~いつかは、自分で出来るようになりたかったから~
ソレが早く実現しそう?(笑)
って言ってもLadyちゃんみたいな可愛いカットじゃないから
トリマーさんも出来るよって言ったと思うi-278
久遠が大人しくやらせてくれるとは、思えないけど・・・i-229
2010/03/11(木) 00:53:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/40-288dd598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
