おめでた♪☆コンビニ激怒な日

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
おめでた♪☆コンビニ激怒な日
本日、弟嫁(義妹)が無事、出産しました 女の子  
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今日は、忙しくて会いに行けなかった・・・
しかも今週平日は、行けそうにもないので
日曜日にゆ~~~っくり会いに行きたいと思ってます♪

マム、伯母さんになっちゃった~~~
ぃや・・・もともと世間一般におばさんなんだけど。。。
ダディのお兄さんの子供達も名前で呼んでくれるし・・・
自分に子供いないとぉ~おばさんってピンっとこない?みたいなぁ~

ともかく~今日は、可愛い姪っ子誕生で嬉しい一日
だったはずのマム。。。





会社帰りに・・・コンビニのATMに寄って激怒
マムがATMに着くなりすぐ後ろに並んだオッちゃん。。。


何度もため息、イライラ、舌打ちしながら・・・



『早くしろや~』 



『いや~なにやってんのよ』



『後ろに待ってるのに・・・』



どーのこーの・・・文句言い出した



マムもちょっと時間かかりそうだったから・・・
『お先にどうぞ~』って言おうかと思って2回目カードが
出てくるの待ってる矢先に聞こえてきて。。。
(オッちゃんは、間違いなく聞こえるように言ってます)


譲ってやるのや~めた( ̄‥ ̄)=3 フン


っと・・・そのまま続けてたら。。。その間、ずっと文句タラタラ


終わって交代する時も・・・

ゴチャゴチャ・・・ゴチャゴチャ・・・
(爆発しすぎてなんて言われたか覚えてません)


ブチッとぶち切れたマム大声で。。。(注意:コンビニ内です)


『非常識じゃありませんか!?



オッちゃん→『後ろに並んでる
     
      のに何回やってんのよ!譲ればいぃ…~』

        (最後聞き取れず)



お前が最初ッから文句言わなきゃ

譲ったんじゃぃ!!ボケェーーー




っと・・・失礼 コホン  心の中で思いつつ。。。



『そんな文句言って非常識!
       
          順番じゃないですか!!』




オッちゃんもハッキリ聞き取れない言葉で何か言ってきて
マム・・・頭にきすぎて。。。



『頭おかしーんじゃないの!!』



捨てセリフ。。。今、思えば大人げなかったなぁ~


この後、マムは、レジに行き・・・
オッちゃんは、ATM使用後お店を出た模様・・・
定員さんは、何がなんだかわからず。。。

何か言われてましたよね?
気付くの遅くてすみません・・・と何度も誤って下さって。。。
でも、店員さんは、悪くないし・・・
いぃ~んですよ~っと帰ってきました。。。




コンナ今夜の久遠は、といぃますと。。。



DSC_1221コピー


DSC_1223コピー②



静かだなぁ~~~っと思ったらコンナ↑格好で後ろ向いて
やっぱりイタズラしてるーーー



今夜のターゲットは、コチラ↓でした(涙)
DSC_1230コピー



コンビニ激怒で恥ずかしいマムに応援のポチ~貰えたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
(≧∇≦)ブハハハ!
(≧∇≦)ブハハハ!
(≧∇≦)ブハハハ!

ナイスファイトです、あんずこさん!!
かっこいいです♪♪♪
最後のキメ台詞がまたたまらんです。


キレるとさ、頭のなかがゴチャゴチャになっちゃってさ・・・カッコイイことってなかなか言えないのよね。
後になって、これ言えば良かった~あれ言えば・・・って後悔しちゃうんだよね、アタシ。

2010/03/11(木) 00:16:06 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
あんずこさん強いですねっっ!!
さすがですよ!
普通はなにも言えずに悔しい思いをするだけの人が多いはず・・・
でも、おっちゃん、いらつくわ~~
2010/03/11(木) 01:24:15 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
あら~~

スリッカー・・くーちゃんにやられたんダぁ。

これ・・おもしろいね?
スリッカーにピンプラシが合体しているのかな・・?
2010/03/11(木) 01:25:22 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
そーれーはー、ブチっとくるー!!
言いあげたあんずこさん、かっこいいわ!!
文句言うくらいなら、マムより先にATMに着いてれば良かったのにねぇ( ̄∀ ̄)
遅かったオッサンが悪い|( ̄3 ̄)|

弟さんの赤ちゃん、おめでとうございますo(^-^)o 日曜日が楽しみですね♪
私も十分おばちゃんの年齢だけど、結婚すらしてないし、"おばちゃん"の実感なんて、全然ないですよ(汗)
2010/03/11(木) 07:41:04 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
ははは~、凄いあんずこさんっ☆
私は性格的に絶対に言えないんです。。。しかもそんな事後ろで言われてると私はきっと途中で止めて譲りそうです。。。根性無しのへたれなんでございまする(-"-)
でも明らかおやっさんが悪いですよ!順番は守るって幼稚園で習わなかったんですかねぁー。
せっかくイイ事があったのに嫌な思いしちゃって災難でしたね・・・。
早く日曜日になるといいですね!

それより・・・くーちゃん凄い格好だぁv-217
どうやったらそんな格好出来るんだろ?
うちは足が短いから絶対そんな格好出来ないだろうなぁ(ぷぷっ)
2010/03/11(木) 18:29:03 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
その怒りv-363わかる~v-359
よくぞちゃんと言い返した!!!
譲ろうと思う気持ちなんて吹き飛ぶよね!!
言いたい事があるんならハッキリ言えばいいのにブツブツ言うなんて結局は小心者なんじゃ~んe-281


日曜日、babyちゃんに会いに行くの楽しみだね❤



あッ!!
くーちゃんのイタズラ風景、どこに顔があるか探しちゃった~(苦笑)
2010/03/11(木) 22:46:37 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
姪っ子誕生日おめでとうデス☆
やっぱり姪っ子とか可愛いですよねぇ(#^.^#)


ってか、そのコンビニなオッサンむかつきますねぇ(-_-#)

でも、あんずこさんのパワーも凄い(>_<)
そんなん好きです☆
でも世間にゎ怖い人がいるから気をつけて下さいねぇ!
2010/03/13(土) 00:03:46 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
笑い事です。。。
今、思い出しても腹が立つ・・・ぃやぃや。。。
お恥ずかしい(-"-;A ...
私ったら~何をやっちまったんだぁ~~~状態ですv-406

ちなみに・・・そんな勇気ある性格では、なかったはず。。。
そんな私がどうしちゃったんでしょう???
自分で自分がわかりません( ̄Д ̄;;
2010/03/13(土) 00:58:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
さすがも強いも何も・・・小心者なはずの私。。。
この日は、どうしちゃったんでしょう???
あまりの腹立だしさに・・・記憶も少々、ぶっ飛び( ̄_ ̄ i)
思い出して・・・やっちゃった~~~(汗汗)ですよ~v-406
言っただけスカッとしましたけど(笑)
2010/03/13(土) 01:07:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
そうです~スリッカー2本持ってるんですけど
コレは、ブラシの部分がピンブラシみたいになってるんです♪
ボロボロでどこのメーカーなのかは、わからなくなっちゃいましたが・・・(汗)
その辺のホームセンターで買えるやつです♪
2010/03/13(土) 01:16:26 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
かっこいぃなんて~ヾ(;´▽`A``
ありがとうございます(笑)
って~本当は、小心者なんですよ~~~v-356
なのに・・・
よくあんな事しちゃったなぁ(できちゃったなぁ)と・・・今更( ̄_ ̄ i)タラー
あまりにもブチブチ文句言ってたので・・・
代わってやりたくなかったし~~~(この時点で大人気ない私)
本当、ぶち切れ状態(私)とは、あのコトを言うんでしょうね。。。
お恥ずかしい・・・σ(^_^;)

明後日~初姪っ子に会いに行って来まぁ~す(*^▽^*)
2010/03/13(土) 01:28:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
お返事遅くなってごめんなさいv-356

私も~今まででは、考えられない行動です(笑)
私にこんなコトが出来るなんて!!
この日、初めて知りましたi-278

久遠のこの格好も~珍しいショットですv-411
なかなか~こうゆうの撮れないんですよね(笑)
2010/03/15(月) 23:39:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お返事遅くなって~ごめんなさいv-356

言い返した私も自分でビックリー!!
そんな事できるなんてv-405
本当に頭にきたんだもの~~~v-393
って・・・小心者のクセに普段やらないようなコトするから。。。
最後は、キマラナイ捨てセリフになっちゃった~~~v-406(恥)

ぁはっ!
久遠のお尻姿でした~プププ
お尻向けて悪さしてた・・・i-232
2010/03/15(月) 23:45:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
お返事遅くなってごめんなさいi-238i-201

昨日、姪っ子ちゃんに会ってきましたよ~♪
女の子なのに可哀相に・・・弟そっくり!?(笑)

コンビニねぇ~
本当、普段は・・・そんな事できるタイプじゃないのよ(笑)
この日は、どうしちゃったんでしょう。。。

でもでも!!
ど~せ女だからってバカにして文句言ってると思ったし・・・
どーしても言われっぱなしで引き下がりたくなかったの~i-278
最後は、キマラナかったけど(笑)
2010/03/15(月) 23:54:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/41-a8f63c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
