昨日の一件。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
昨日の一件。。。
みなさん こんばんワン

無視してればいぃものを・・・
コンビニ で大声出しオッちゃんとバトルって
一晩 たって恥ずかしさ倍増&大人げなかったなぁ~っと
今更・・・チョット後悔&反省気味のおバカなマムです。。。


しまいに・・・そんなコンナ(頭にきてたってコトね)で
久遠のお写真撮ってなかった ってコトに気が付いたのも今さっき。。。



もう今日は

ま・間に合わないーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

なので。。。



さらぁ~~~~りっと寝顔 三連発で許してちょっ



DSC_0813.jpg


DSC_0806.jpg


DSC_0810.jpg



得意技(?)咥えたまま・・・もみ手でネンネ でございます。



みなさん (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
またまたぁ~コメントのお返事が遅くなってマス。
みなさんに頂くコメントは、更新の励みにもなって
いつも楽しみに読ませて頂いてます
お返事も追いつくように頑張りますのでもうちょっと待って下さいね。



今日も~大人気ないおバカなマムにポチっとしてもらえたら元気200%?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あはっ!!
↓読んだっす。
そりゃ頭くるし、一言なけりゃ譲ったのに・・って気持ちもよぉ~く分かる!!

あまり凹まずに・・
大丈夫(*^^)v
きっとりんママでも怒鳴ってたから(^_-)
2010/03/12(金) 00:45:36 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
クーちゃんのこのお顔癒されます。
エルもこんなお顔してモミモミして
ますよ(*^_^*)

そうそう、バトン回さなくて
ごめんなさい!落ち着いたら
回してみるね~(^_^;)
でも、前回私に回ってきて
途絶えたことあったんだよね・・・
途絶えたらごめんねm(__)m
2010/03/12(金) 16:31:21 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
咥えてお寝んね、かわいいのぉ~(*´~`*)

バトン受け取ったよ!!
ありがとね♪
今度チャレンジしてみるぅ~( ̄∀ ̄*)
2010/03/12(金) 22:59:40 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね~i-238i-201

コンビニ事件も最後がもっとカッコ良く決まってたらねぇ。。。
凹み具合も違ったのかも(笑)
でも、もう!大丈夫♪
みんなに励ましてもらって~やってしまったコト考えるのやめましたi-278
2010/03/16(火) 00:00:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
お返事遅くてごめんなさいv-356

モミモミ咥え久遠で癒されてくれて嬉しいです♪
バトンは、お時間あるときにでも~
そのまま忘れちゃっても大丈夫~ですよ(笑)
強制では、ないらしいので♪
2010/03/16(火) 00:05:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
お返事遅くてごめんなさいv-356

コメちゃんは、赤ちゃんワンコみたいに~
咥え(お乳のつもり?)ながら両手でモミモミしない?
久遠は、未だに・・・赤ちゃん気分!?

バトンは、暇?時間のあるときにでも~
遊んでみてみて♪
2010/03/16(火) 00:09:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/42-5b25595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
