特別じゃないけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
特別じゃないけど。。。
別に特別な日でもなく・・・
ただ単にいつも夜にフード にかけてる
ヨーグルトを買い忘れしてただけ・・・

なんか寂しいし。。。
ネタもないからサラダで飾ってみました



DSC_1232.jpg



大好きお野菜にテンション
何度もジャンピングアタック またの名を跳び蹴り 攻撃仕掛けられ。。。
(この行動・・・よろしくない問題行動の一つだそうです・・・


いざ出陣(ご飯の支度できたわよ~~~)になると・・・
何も(跳び蹴り)なかったかのようなコノ態度。。。



DSC_1234コピー


DSC_1241コピー



何も言ってないのに『フセ』までして。。。お利口ちゃんアピール
それでも待たせて撮影会してたら(だって ピント合わないんだもん
いっちょこ前に文句言ってます・・・



DSC_1243コピー

DSC_1246コピー DSC_1247コピー



さて、ここで問題です  ヒント:間違い探しです。
上の一枚目のフードのお写真と下のお写真の違いは、ドコでしょう



DSC_1249.jpg



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



はい   もう、わかったかなぁ~?

正解は・・・トマト一個とキュウリ一枚を盗み食いされたのでしたぁ~~~



DSC_1252コピー



『よし』っと言った途端。。。
ものすごい勢いなもんだからマム、ご自慢のデジイチさんでもブレブレ~
(使いこなせてないので何も自慢にならない・・・)



DSC_1268.jpg DSC_1277.jpg
DSC_1278.jpg DSC_1281.jpg



マムのお家・・・照明 暗め。。。
明るく撮るには、シャッタースピード遅めがいぃし・・・
ブレを抑えるには、シャッタースピード早くしたほうがいぃし・・・


一体どっちやねん!!


って・・・蛍光灯取り替えたほうがいぃ~ってコトよね



今日もハイパーな久遠ちゃんにポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
スヌード付けてお利口サンだと思いきや…
あららぁ…盗み食いしちゃいましたかぁ(笑)

たしかに食べてる時ゎブレちゃいますよねぇf^_^;
私もいつも成功したためしありまてん↓↓
2010/03/13(土) 00:10:22 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
久遠たん、きゅうり食べたねー。
待ちきれんよね。
美味しいの作ってもらって
ディナータイムできたねー。
コンビニの事件簿大笑いしちゃった。
でもマムの一喝はすっきりしたー。
2010/03/13(土) 00:13:45 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
あはははは~
久遠・・・
まるでラブとそっくり★
らぶもジャンピングアタックにお利口さんアピールして、なにも言ってないのに、伏せして待つ子・・・・
お互い大変ですよね・・・
2010/03/13(土) 01:20:26 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
くーちゃん、ほんとべっぴんさんだわぁ♪
あんな表情されちゃうと、盗み食いなんて許せちゃう~♪♪♪
毎日ヨーグルトかけてあげてるんですね。
我が家は・・・ノーマルフード・・・です・・・・・
2010/03/13(土) 08:00:51 | URL | しおそふと #- [ 編集 ]
キュウリにトマト・・・我が家はぜったいに冷蔵庫にない食べ物です(はははっ)
キュウリは旦那が、トマトは私が嫌いですねんe-444
だからきっと、くたももずも嫌いです(笑)
果物はくたは好き嫌いあります。。。イチゴとミカンは食べないけどパイナップルにメロンは食べますe-429
ただの贅沢もんかもぉーーーーe-263
いつものご飯は・・・カリカリフードにヘルニア予防のサプリ、後は夜は馬肉ですe-282
2010/03/13(土) 08:36:01 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
く~ちゃん、きゅうり平気?
あっ、うちもりんは平気だw
しんが食べないんですよね・・

そりゃ盗み食いもしたくなるよね(^_-)-☆
でも「まだぁ」の顔が可愛いw
2010/03/13(土) 13:00:36 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ*
お返事遅くてゴメンナサイv-356

フードだけならぁ~待てるのに…
トマト&きゅうり&キャベツに目がない久遠。。。v-406
カメラ構えてるうちに隙をつかれました(笑)
2010/03/16(火) 14:37:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
お返事遅くなってごめんなさぁ~いv-356

野菜大好き久遠に隙を狙ってパクリでした(笑)
カメラ構えて待たせすぎたかなぁ~i-278

コンビニ事件ねぇ~…i-230
自分でもビックリ行動でしたょi-229
2010/03/16(火) 14:55:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
お返事遅くてゴメンナサイ(汗汗)

ラブちゃんもジャンピングアタックする?(笑)
あれ、痛いんだよねぇi-229

そぅそぅ!
何にも言ってないのに…お座り・伏せ。。。
勝手に手出して…お手・おかわりしたりねぇ~i-278
それで何でくれないの?みたいな顔したり(笑)
仕草は、可愛いけど…ね。
2010/03/16(火) 15:13:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
お返事遅くゴメンナサイv-356

べっぴんさん♪ありがとぅv-411
レディが盗み食い…i-232i-202

久遠は、去年の暮れに慢性肝炎と慢性腸炎と言われてから。。。
皆さんに色々、教えて頂いて整腸剤なくても便の調子も良く一日一回ヨーグルト食べさせてます♪
うちもソレまでは、たまに大好きな野菜のトッピングぐらいでノーマルフードだったんですよ~v-411

2010/03/16(火) 15:22:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
お返事遅くてゴメンナサイv-356

トマトときゅうりは、好き嫌いありますよね。
私の友人もきゅうり…コオロギの味がするって。。。
コオロギ食べたことないのに!!?(笑)

久遠ももずちゃんパイナッポー&メロン!?
高級品じゃないですかぁ~~~v-405
去年、義母様からメロン頂いた時にうちの久遠に食べさせてあげたらダディに怒られました…i-232
2玉も貰って食べ切れなさそぅだったんだからぁ~
久遠に食べさせてあげたっていぃ~じゃないですかねぇv-413
ケチなダディですv-403
2010/03/16(火) 15:33:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
しん君きゅうり嫌い?
久遠は、何でも食べるやっぱりコッカー!?(笑)
野菜は、大好きでトマト・きゅうり・キャベツ・レタス…
買い物袋に顔突っ込んで食べてたコトありますv-406
2010/03/16(火) 15:40:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/43-d2a810c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
