今日のスケジュール

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今日のスケジュール
今日の久遠&マム。。。
ハードスケジュール!??(@Д@; アセアセ・・・


午前中は。。。
次の日曜日のグループ躾教室へ向けて個別トレーニング♪


P1050196.jpg



午後からはぁ~3月10日に誕生したばかり姪っ子ちゃんにご対面~~~♪
病院へ~

その後~ワンズのお散歩♪


DSC_1332.jpg



帰宅後、シャンプー&ドライ②時間半・・・


P1050213.jpg



のお話は・・・明日からゆ~~~っくり報告していきたいと思います(;´▽`A``



みなさん (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
大変~コメントのお返事が遅くなってマス
みなさんに頂けるコメント、とってもとぉ~っても更新の励みにもなって
楽しみに読ませて頂いてます
お返事も追いつくように頑張ります 待ってて下さいねぇ~~~




今日もポチっとなぁ~応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんは☆
ハードスケジュールお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
久遠ちゃんシャンプーして
すっきりしたかな?

あんずこさん♪
今日はお誕生日でしたよね?
おめでとぅ♪
2010/03/15(月) 00:07:03 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
あらっ!
忙しいですこと・・
そして、お誕生日??
おめでとうございます(^_-)-☆

お返事は出来る時にゆっくりとw
2010/03/15(月) 00:08:47 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
忙しかったのですね~~

我が家も今日シャンプーDAY・・
なかなか疲れますよね・・
く-ちゃん お教室頑張っているんですねっv-218



2010/03/15(月) 01:47:10 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
ありがとうございます♪
忙しくてバースディな事、何もしなかった私(笑)
自分のじゃぁ~お料理用意したり面倒でいつも通りでしたi-278

久遠もシャンプー&馴れない私のドライで疲れたようでしたよぉv-411
2010/03/16(火) 15:52:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ありがとうございます♪
一日、バタバタしてて~お誕生日何もしませんでしたよ(笑)
ダディもお給料日前で金欠i-216なんですってぇv-403
いつも通りでしたi-278
自分のって~そんなもんですよね(笑)
2010/03/16(火) 15:57:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
satoさんもシャンプーDAYでしたかぁ~
2ワンだと大変ですよね!

私、久遠だけでもクタクタでしたぁ~v-356
今回、トリミングテーブルの代わりにアイロン台で(笑)
慣れない台に乗せられ慣れない私のドライに疲れた様子の久遠でしたi-229
アイロン台安定悪かったから…いつかトリミングテーブル欲しいなぁ~♪
2010/03/16(火) 16:03:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/45-870ab343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
