一週間のはじまり。。。3月の個別レッスン

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
一週間のはじまり。。。3月の個別レッスン
あぁ~~~  一週間がはじまってしまいました。。。
って・・・当たり前なんだけど・・・


本日、久遠地方・・・くもりのち雪 チラチラ~寒ーーーい 一日。
今晩のメニューは。。。

今日、お友達ブログを会社でサボり見~ してど~~~しても食べたくなった♪



チゲ鍋   ピント合ってないけど。。。
DSC_1411.jpg



見た目、キムチ鍋とかわらなぁ~い・・・味も!?
こんなばずじゃなかった・・・なんちゃってチゲ鍋


昨日のお出かけ報告UPとは、全然関係なかった



では、本題に。。。
と言っても~個別トレーニングは、お写真撮れないコトが多いのよねぇ(笑)
それでも根性!?
数枚だけGETしてきました~レッスン風景じゃないですけど



P1050199.jpg


P1050201.jpg



昨日は、強風で顔が痛くなるほどの寒さ
久遠のお耳&毛の感じで風が強いのわかるかなぁ~?


厚着でモコモコ♪レッスンは、午前中だったから~寒さにも勝てたマム。
まだまだまだまだ・・・ワンワンガゥガゥしちゃう久遠
苦手な所(腕の内側)などのブラッシングレッスンに・・・
久遠がどんな事にどんな風に反応するのか(悪い方向に)を見て
それについての対処法。。。
なので・・・上手く説明できなくてごめんなさい


レッスンに行くと日常・・・やっぱり自分にも久遠にも甘くなって
ちゃんと久遠を守れてない・・・久遠の要求にいつの間にか
応えてしまっている自分に気付く。。。
なので久遠は、いつまでも我がまま・・・
頼りにならないマムは、私が守ってあげる♪
になってるんだろうなぁ~
もっともっと~頑張らなきゃーーー


午後からのお散歩は、凍える思いでした
引き続き~お散歩のお話は、明日にしよ~♪



レッスン頑張った~(?)久遠に応援ポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うぅ~風強そぉ~
お耳がダンボになっちゃってぇ~(>_<)
あんずこさんも久遠ちゃんも
お疲れ様でした!
あんずこさん自分を責めないでぇ~
頑張る姿にいつもすごい!と感心しているんですよ。
頑張ってください!

ん~
チゲ鍋大好きですぅ~(>∀<)♪
あーんお腹がぐぅ~って鳴っちゃいましたよ♪
2010/03/15(月) 23:43:19 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
強風に吹かれてる姿も可愛いですこと(^_-)-☆

あ~、でも分かるな。
私もりんは私のことを守っているって思ってるんだよね・・
結構、厳しくしているつもりなんだけど・・

「もっともっと」って、十分に頑張ってるじゃないですか!
一緒に頑張りましょう\(^o^)/
2010/03/16(火) 01:21:17 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
も、もしかして、あんずこさんちの晩ご飯のお話は、ウチのこと~!!なんちて( ̄∀ ̄)
当たってたらちょっと嬉しいしおそふとです(^w^)

躾教室、お疲れ様でした。
犬って飼い主を守るのが本能だって聞きますもんね。
あんずこさんの言いたいこと、分かりますよ(*^o^*)
ちょっとずつでもできることが増えたらいいですね♪
うちの茶色いのは、ピンポーン音に猛烈に反応し、手がつけれません…。色々試してみたけど、効果は薄れ…(;_;)

くーちゃん、ガウガウ言うんですね。
そんなイメージ全然ないなぁ。
2010/03/16(火) 07:30:46 | URL | しおそふと #- [ 編集 ]
チゲ鍋美味しそう~~~♥
ん??
キムチ鍋とチゲ鍋の違いがわからないです~
久遠ちゃん、赤いヘアゴムがとっても可愛くてお似合いですね♪
冬のレッスンは辛いですよね~
私たちも罰ゲームかっ?!って感じでしたよ。。
2010/03/16(火) 13:06:20 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
昨日も今日も風邪ピューピュー強かったよね(T_T)
お鍋が恋しくなる気持ちわかるよ~❤
ふぅは昨日、今日で名水亭に行ってきたんだけど、風が強くって美笛峠がおっかなかったよ(>_<)

あんずこさん!忙しい時や疲れてる時のコメ返し、大変なのわかるよ~(^-^)
あんまり気負いしないで楽しくやろうね♪疲れてイヤになっちゃたら淋しいもん!!!!
私は待ってるっ❤
2010/03/16(火) 22:26:18 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
お返事遅くてゴメンナサイv-356

励ましのお言葉ありがとう♪
元気でますv-411

この日は、風が強くて~~~v-393
レッスンは、あまり風邪の当たらない所でやったのですが…
一歩外へ出ると顔が痛いーーーv-405

なんちゃってチゲだったけど身体は、温まりました(笑)
2010/03/18(木) 16:21:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ここのところ~お返事遅くってごめんなさいv-356

ママさんも励ましのお言葉ありがとう♪
本当、みなさんに励まして頂けて~元気がでますv-406

りんちゃんもママさんを守ってますか?
コッカーは、すぐに主導権握ろうとする???(笑)

久遠も写真では、可愛く見える(親バカi-201)けど。。。
実際は、ワンワンがぅがぅ犬なのよ~v-393
だからスクール通ってるんだけどネi-278

励ましあって一緒に頑張ろうね~v-411
2010/03/18(木) 16:46:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
お返事遅くってごめんなさいv-393

チゲ鍋♪
しおそふとさんの見てですよ~v-411
あんなに美味しそうぢゃないけど…i-229
お料理苦手なんですよねぇi-230
ってズボラなんでお料理に限らず…ですけど(笑)

こんな大人しそうな顔?して…
実は、ワンワンがぅがぅ凄いんですよ~v-406
がぅがぅは、最近になってから。。。
スクール行ってるのに…やっぱり私がダメなんでしょうねぇi-229
気長に頑張ります~v-411
2010/03/18(木) 17:06:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*nonnさんへ*
お久しぶり~v-411
なのにお返事遅くてゴメンナサイv-356

私もキムチとチゲの違いイマイチ~i-229
キムチ鍋の元使わないでコチュジャン?使いました♪

マカロンちゃんのマカロンv-274(←マカロンじゃない)
私も探してみよ~♪
2010/03/18(木) 17:27:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ふぅさんありがとぉ~v-411
待たせてごめんねぇ~~~v-393

なんだか最近、一日一回更新がやっとでv-356
仕事中サボってみんなの所~遊びに行ったりi-229
しながらも…
お家でゆっくりPC出来ない私~v-406

名水亭行ってたんだぁ~♪
ゆっくりリフレッシュv-353できたかな?v-411

2010/03/18(木) 17:38:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/46-19717e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
