ぅわぉΣ(゚д゚;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぅわぉΣ(゚д゚;)
テレビドラマ 見てたらこんな時間に!!
って・・・いっつもこんな時間じゃ~ンって言わないでネ


そんな事になっちゃったから・・・
予定してた日曜日の凍え ながらのお散歩のお話はぁ。。。


明日に引っ張りたいと思います!!


ごめんちゃい。。。m(_ _;)m



DSC_1256コピー



ホントに本当にごめんなさぃ(。>0<。)
こんなマムだけどぉ~~~呆れず遊びに来てチョンマゲねぇ


マムはぁ~今からお洗濯物 干して寝ます
それでは、みなさん♪   またぁ~明日
いぃ夢見てね  グンナァ~~~ィ


訳もわからず・・・取り合えずポチッと押してまた、明日きてね♪
きっと・・・多分・・・明日は、お出かけ更新 出来ると思うから!σ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かわいいくーちゃんに免じて許してあ・げ・る(o^∀^o)
2010/03/17(水) 07:21:23 | URL | しおそふと #- [ 編集 ]
久遠~!!!!
マム疲れてる顔してない?
久遠が癒してあげるんだよぉe-454
2010/03/17(水) 20:14:04 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
私も撮り溜めしてるドラマ見なきゃ~^_^;
あんまり溜ると見るのも大変(T_T)

くーちゃん、マムのお姉ちゃんみたいでカワイイ❤(笑)
2010/03/17(水) 20:21:24 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
オイラも昨日はドラマに見入っちゃった♪
んとね、3回目くらいにちょっと見てさ、『なんだこのくだらんドラマは!』と思って、毎回毎回『つまらん』『くだらん』と結局最終回までみちゃった♪♪泣かないと決めた日とかってヤツ。
まぁ~、みごとに最後まで、エー( ̄д ̄)って感じだったけど(笑
2010/03/17(水) 21:34:14 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
ありがとうございますv-411
最近は、何故か?忙しくてv-356
地味~に追いついていきますのでヨロシクです~(o^∇^o)ノ
2010/03/19(金) 23:19:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
ちょんさん♪マムの心配ありがとぉなのv-411
アタシのラブラブv-344パワーでマムも元気②なのよ~v-221   by 久遠
2010/03/19(金) 23:28:04 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
私も見るのいっぱい溜まってるぅ~v-394
そぅそぅ・・・溜め過ぎてるから見るの大変で。。。
甘えん坊久遠も時には、お姉さんに!!
私がダラシナイばかりに(笑)
2010/03/19(金) 23:34:39 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
そのドラマ~お友達にDVDに撮ってもらってて・・・まだ、見てないv-394
たいした事ないなかぁ~
この日、見てたのは~海老蔵と相武サキ?の2時間ドラマ!
見だしたらラストが気になって~~~i-84
・・・それで終わり???な最後に時間を返して~v-356な気分でした(笑)
自分で勝手に見てた癖にねi-278
2010/03/19(金) 23:42:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/47-143163dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
