日曜日のお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
日曜日のお散歩♪
今日こそは!! 日曜日午後からのお散歩UP
なんて張り切っていた癖にマム。。。

今日もシンデレラ~~~
文字入れしている場合ぢゃないわっ
かぼちゃ の馬車が来てしまうぅ~~~~~


ってコトで。。。
文字入れ無しのお写真ずら~~~っと・・・いっちゃいます!!
後は、みなさんの想像力にお任せして



DSC_1287.jpg


DSC_1323.jpg


DSC_1343.jpg


DSC_1349.jpg


DSC_1331.jpg


DSC_1332_20100317233819.jpg



まだまだ雪の残る久遠地方。。。
マム達がよく行く近場の河川敷は、雪がいっぱいで入れなかったので
お友達のジョン君&モネちゃん達がよく行く河川敷に行きました♪

この日、強風でも昼すぎまでは、太陽さん もお顔を出していたのに・・・
姪っ子に会いに行って~ココへ到着PM4:00・・・


太陽さん 隠れちゃって~強風で~~~

寒いったら寒い!!

コンナ日には、やっぱり誰もいない。。。
そこで! フリーにして勝手に走りまわってもらい
15~20分で全員退散
ワンズもこの日ばかりは、一目散に車へ



今日は、簡単にココまで~
おまけ的・・・続きをまた明日UPしたいと思います♪



みなさん (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
大変~コメントのお返事が遅くなってマス
みなさんに頂けるコメント、とってもとぉ~っても更新の励みにもなって
楽しみに読ませて頂いてます
お返事も追いつくように頑張ります 待ってて下さいねぇ~~~




何とか?こんなんでも間に合った!?
シンデレラララァ~マムにポチっとプリーズプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
クーちゃん元気に走ってますね!
でも寒そうなの伝わってきますよ。
こっちは今日30センチも雪が降りました(´-∀-`;)
最後の悪あがき~って感じです
2010/03/18(木) 11:20:28 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
シンデレラっ!!今夜もお迎えが来ますぞっ!
文字なし写真。。。。同じ道産子としては、暖房のきいたお家の中で見てるのに、鳥肌立った~!!!(苦笑)

あんずこさんにコメ返しした直後にパパさん帰宅~!
手ぶらな彼をみてやっぱり私はご飯支度がアホくさくなって、『ご飯食べに行こ~』って言っちゃいました(*^^)v
でもね。。。。
『何で?』って言われた時。。。
心底、ハリセンが欲しいと思ったよ(;一_一)
2010/03/18(木) 23:15:51 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
日に日に元気になって今では、いつも通り?いつも以上?の元気な久遠ですv-411

この日、濡れたユズくんのリード外して持ってたら・・・
あの!冬到来時によくTVで濡らしたタオルをグルングルン振り回しタオルがピーンと凍るアレみたいになってましたv-405
ソノぐらいの寒さ…早々、退散でした(笑)

今時期に30センチ!v-394
最後に・・・ドカッときますよねぇv-393
今日は、暖かかったから溶けたかな?
2010/03/19(金) 23:52:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
昨日もお迎えギリギリだったわぁ~v-394
なんとか間に合ったv-356
さすが!!道産子~この写真だけでも寒さ伝わった!?(笑)
も~冬に逆戻り???ってくらい寒かったのよぉ~v-393
到着するまでお散歩わかって興奮状態だったワンズ達・・・
毛皮着てるのにソソクサと車へ乗り込み短時間で満足気v-355即効寝ようとしてました(笑)
2010/03/20(土) 00:00:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/48-bd2a75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
