日曜日のお散歩♪おまけ編

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
日曜日のお散歩♪おまけ編
さて、今日もシンデレラ的マム.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


昨日、予告したおまけ編をど~ぞご覧下さい!!

久遠の兄貴分・・・妹ユズコの息子ユズくん別名→自由人(犬)
題して。。。オレ様我が道を行く~~~♪~( ̄。 ̄)



DSC_1351コピー

DSC_1352コピー


呼んでも戻ってきやしない・・・(-"-;A ...


DSC_1381コピー

DSC_1385コピー

DSC_1387コピー



久遠は、小心者だから・・・今のトコロ
マムからあまり離れないでくれてるので安心♪

ユズ君は、一度放牧すると・・・あっちへコッチへ。。。
豆粒ぐらい小さくなるほど遠くへ行ってしまうので・・・
ランか誰も居ないトコロでしか放牧出来ません。
この日は、特別♪
寒くてすぐに非難だったけどネ(笑)



訪問ありがとぅございます

みなさん (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
大変~コメントのお返事が遅くなってマス
みなさんに頂けるコメント、とってもとぉ~っても更新の励みにもなって
楽しみに読ませて頂いてます
お返事も追いつくように頑張ります 待ってて下さいねぇ~~~




自由奔放オレ様犬♪ユズ君に帰っておいでぇ~~~のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
初めまして?
たぶん初めましてだと思うのですが
コロリオーネさんのブログであんずこさんのことを知り
よく読み逃げさせていただいております
過日のバトンの受け答えと言い、今回のこのお散歩記事といい
ものすごいセンスに胸わくわくして読ませていただいております
特にバトンの時は私以上に家内が感動しておりました
これからも遊びに寄らせていただきます
2010/03/19(金) 11:24:54 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
遠っっ!!
どんだけ離れても大丈夫な子なんですね~!!!
スキップも基本離れないです~。
小心者です~( ´艸`)

それにしても…自由だなぁ(笑)
2010/03/19(金) 12:40:48 | URL | skipのボスの彼女 #- [ 編集 ]
ゆずクン旅人。。。だね~(笑)
ウチのゆずはくーちゃん派だよ♪
オズから(なんで私じゃないんだろ。。。)絶対離れないの(^^)v
オズはね~離したらたぶん二度と戻ってこないと思うな(;一_一)
2010/03/19(金) 22:44:07 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*リッケンさんへ*
はじめまして?( ´艸`)
コメントありがとぅございます♪

私もコロリオーネさんのブログからお邪魔させて頂き読み逃げしていました~
すみませんv-356

奥様と見て下さってたんですねぇ♪
こんなお気楽ブログにお褒めのお言葉ありがとうございます~v-411
とっても嬉しいです♪
私もチョクチョク遊びに行かせて頂きますのでv-398
これからもど~ぞヨロシクお願いしますv-353
2010/03/21(日) 00:33:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*skipのボスの彼女さんへ*
ユズ君は、本当・・・どんなに離れてもへっちゃらみたいです・・・i-230
昔・・・遠くに行き過ぎて・・・人様のお庭に乱入!!v-405
呼んでも戻って来なく(今も変わらず)とっても焦りました(笑)

skipくんも久遠派なんですねぇ( ´艸`)
その方が安心ですけど・・・(笑)
2010/03/21(日) 00:38:26 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
オズ君は、ユズ派でゆずちゃんは、久遠派なのねぇ~(笑)

ゆずちゃんには、オズくんは、頼れるお兄ちゃんなのかな♪

本当は、ランじゃないし・・・
呼び戻しが100%確実じゃないのだからリード離しては、ダメなんですよねぇ。。。
でも、人が居なかったので特別♪

2010/03/21(日) 00:50:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/49-0ae92244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
