本日☆同伴出勤

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
本日☆同伴出勤
今日は、節分でしたね~
マムの会社では、毎年『節分の日』に豆まきしてお昼にみんなで恵方巻きを食べます
もちろん♪ 今年の方角に向って無言で完食



実は、昨日~久遠が朝から数回、吐いて。。。
ダディ帰宅後(マムの方が遅い帰宅です)も3回ほど吐いて。。。
当の本犬~久遠は、至って元気!


昨晩の晩御飯は、絶食して…朝までに吐いたら病院へ行くことになっていたのですが
朝から病院に行くコトになるかも?の事もあったのでその旨、社長に相談したところ。。。

吐かなくてもお留守番してる間に体調が変わってたら心配だろうからって
一緒に出勤の許可してくれて~


朝までに吐くことも無かったのですが・・・
通院日でもないのに同伴出勤DAYになりました




そんな同伴出勤の様子を。。。




P1040985コピー
クーちゃん邪魔しないで・・・




P1040989コピー
はぁ?・・・はぃ





。。。



。。。



。。。





P1040987コピー
・・・・・・ なんぼも時間経ってませんけど・・・




P1040992コピー
邪魔しないで!ってば




お利口さんできないとウマは、あげれません!




P1040995コピー2





(#`-_ゝ-)ピキ・・・何か言った?





P1040996コピー
それなら・・・よろしぃ




P1040990コピー
最後は、ソレ!?




まぁ~。。。
クーちゃんもマムにお付き合いの一日お疲れ様だったね
と・・・こんな感じで久遠の吐いた理由は、わかりませんが。。。
今日は、一日~吐くことも無く元気に過ごせました



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん、あんずこさん、新しいブログにようやく到着いたしました。
トップのお写真の久遠ちゃん、あんずこさんに似てる~。

これからも久遠ちゃんの表情豊かなお写真、楽しい記事を期待しています。よろしく、です。
2010/02/04(木) 11:33:02 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
吐き気治まって良かった!それにしても優しい社長さん(^_^)うちの会社なら無理でしょう。ワンコ好きな社長さんで良かったですね。クーちゃん事務所で大人しい出来るからいいなぁ~ドッグカフェとか大丈夫そうだね(^O^)
2010/02/04(木) 18:04:14 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
吐いたってあったから・・
久遠ちゃんも?ってびっくりしちゃったw
その後、落ち着いたなら良かった(^_-)-☆

それにしても優しい社長さんですね。
羨ましい・・
お留守番は心配だし。

↓私もね、久遠ちゃんのことは他人事に思えないんです。。
だから元気なブログを見ると、ほっとします(*^^)v
2010/02/04(木) 22:03:11 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
くーたんの吐き気、治まってよかった~i-179

それにしても、あんずこさんのとこの女社長はとてつもなく素晴らしいお方だね~(*^_^*)
私も雇ってくれないかしら(笑)
でも、同伴出勤してもくーたんがお利口ちゃんだからだよね♪
2010/02/04(木) 23:15:31 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*korohahaさんへ*
新しい久遠ブログへようこそ~v-411
わかりずらかったかな?すみませんi-229

トップの久遠~似てるって言ってもらえて~嬉しい♪親バカな私( ´艸`)
これからも~よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2010/02/04(木) 23:57:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
元気はあるのに急に吐いて一日様子みてたんですけど…
夕方、ダディが先に帰宅したらまた吐いてるって聞いて。。。
病院に連絡したら夜ご飯抜きにして朝までに吐いたら診察しに来てと言われたのですが吐かなかったので予定通り来週の今頃に通院です。
本当、こんな風になって…
会社に連れて行けるなんて普通じゃ~無理なコト。。。
社長には、感謝ですv-353

前よりは、吠えなくなったけど。。。
お客さんがきて私が久遠から離れると…ひよこのようにピヨピヨ~次第に遠吠え始めるのです(汗汗)
私が居ると大丈夫なのに。。。
甘えん坊です(笑)
2010/02/05(金) 00:08:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
ママさん大変なのに~久遠のコトまで心配ありがとぅございますv-411
久遠は、一昨日だけで全然!大丈夫です。
なんで吐いたのかは、未だに不明ですが。。。
元気ならそれでいぃ~かと様子見てます。

社長もワンコ好きでGレトリバー一頭・シーズー親子で四頭飼ってるんですよ~
なので私の気持ちわかって下さるようで。。。
だからって会社に連れて行っていぃって言ってくれる会社は、そうそう無いですよね。
本当、感謝ですv-411
2010/02/05(金) 00:17:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
最初、吐いた時はビックリしたけど…元気もあったし。。。
一昨日だけで吐くことも無いので一安心です。
社長には、本当~感謝感謝ですよ~~~v-411
普通じゃ~ありえない事だものね!

前よりは、少し良くなったけど~~~
まだまだ~お利口さんには、ほど遠いのよ~(涙)
だって。。。私が久遠から離れると泣くんだもの~~i-229
2010/02/05(金) 00:26:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あんずこさんと久遠ちゃんはにてるのかぁ・・・いいなぁv-238
でもわたしもラブと似てるって最近言われますv-238
それはそうと、ブログいいっすねv-237私も作りたいなぁ笑
でも最近マメじゃないから無理かな・・・
そうそう、久遠は、お留守番中の家の中と車の中はゲージにいるのかな?
前ゲージの写真見て参考にしたかったんだけど、今過去のブログ見れなくて・・・
ゲージを見せてもらえたらうれしいですv-237参考にしたいのでv-22すみません。。。
2010/02/05(金) 01:14:02 | URL | ★☆まきん子★☆ #6TUzb8gs [ 編集 ]
ほんまにマムさんの職場ゎィィ人ですねぇ☆ 
やっぱり久遠Chanィィ子してるからそれもОКなんだろうなぁ☆☆☆
2010/02/05(金) 13:36:59 | URL |  ぁッチ  #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
まきん子さんもラブちゃんに似てるんだぁ~v-411
飼い主に似るってゆ~からね!
飼い主が似るのかな?(笑)

このトップとっても気に入ってるんです~
機械音痴の私には、到底無理ですがPCお師匠様に作ってもらっちゃいました♪
私は、お友達とお師匠様と一日一回更新を約束してしまってるので毎日ですが…
ブログもmixiの日記と同じく気ままで全然いぃ~と思いますよv-411
私に出来てるんだから~まきん子さんも出来る出来る!
ブログ書けばmixiの日記に更新情報のせる事も(私みたいに)別々に日記書くことも出来るし~v-411
楽しいですよ♪

久遠は、お留守番も車の移動もハウスですよ~
私のなんかで参考になるかわからないけど…
日曜日にでもゆっくりお写真撮って近日中にUPするのでちょっと待ってて下さいね~v-411
2010/02/06(土) 00:48:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ*
今の職場は、こんな時にとっても助かります♪
普通では、無いでしょうけどね(笑)
それだけに皆には、感謝ですv-411
写真では、静止してるからお利口さんに見えるかも?だけど~
そんなにお利口さんでもないんですよ~i-278
2010/02/06(土) 00:55:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/5-66d9fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
