おかわり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
おかわり♪
明日から2連休だぁ~~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪



今日の久遠地方夕方 から雨 →雪 に変わり
只今、深々と大粒の雨混じりの雪が降ってます。。。
このまま振り続けたら大雪!?
でも、すぐに溶けるだろうなぁ~の今時期の雪は・・・コレで最後かなぁ




今夜は、夕食 の久遠。。。

DSC_1443コピー



食後なのょ・・・しょ・く・ご!!

知っらぁ~~~~~ん顔してほっとくと。。。



DSC_1454コピー
毛玉だらけマムの部屋着は、お気になさらずスルルゥ~ッとしてね



DSC_1447コピー




えっっらそうにぃ~~~
ふん!なんて言ってる久遠は、そのまま無視 して・・・
PC ピコピコ中のマムです



明日は、午後から躾教室の日
晩の7時からは、姪っ子ちゃん誕生おめでとう会
弟のお家で両家族勢揃いでお食事会



明後日は、久々にゆ~っくり過ごそう!
と決心しているマムにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん、ホント可愛いわ(^ム^)
器を運んじゃうんだからww

でもりんしゃんが運んできたら、やっぱり私も無視だな(ーー;)

まだ雪降ってますか?
仙台はこの間の大雪が最後になりそうなカンジよ(*^^)v
2010/03/21(日) 01:39:33 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
2連休いいなぁ~!うちは祭日は仕事なんでつまんないです。

クーちゃんフードボールちゃんと運んでくるんですね。凄い!
頭いいなって思います。うちは足りないときはフードボールを
じっと見つめてるだけ^_^;あげませんけどね~

姪っ子ちゃんお誕生おめでとうございます。楽しんできてくださいね~
2010/03/21(日) 10:58:45 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
姪っ子ちゃんお誕生おめでとうございます♪赤ちゃんと聞いただけでデレデレしてきちゃいました(^_^;)
お食事会楽しんできてくださいませ。

おかわりヨロシクと食器を運んでくる久遠ちゃん可愛いーv-238

北海道は雨混じりの雪が降っているんですかー。体調崩さないようにお気をつけくださいねv-411
2010/03/21(日) 15:38:42 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
器を咥えるコツを覚えたみたい(笑)
お水残ってるのもやられるコトあって床中洪水v-393
ってコトも時々・・・
慌てて片付けた後に・・・また!写真撮るの忘れた!!って思うのよ~(笑)

この日の雪は、次の日暴風だったけど太陽さんでてたので溶けました~v-411
2010/03/24(水) 00:00:26 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
祭日出勤、お疲れ様ですv-411
お祝いメッセージありがとう♪
弟そっくりの女の子でちょっと気の毒だけど(笑)
可愛いですよ~v-411

フードボールね。。。
持ってきて!って言ってもわかんないみたいで・・・i-229
自分がおかわり!!って時だけ咥えて持ってきたり・・・
ボールを手でバッチンバッチン叩いて転がしたり・・・
ご飯くれ!!アピールですよぉ~v-393
これ・・・頭良いとは、言わないと思う(笑)
2010/03/24(水) 00:08:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
お祝いメッセージありがとぅございます♪
赤ちゃん♪ワンコの赤ちゃんと同じで~どの子も可愛いですよねぇv-411
って犬と一緒にするのは、私だけ!?(笑)

食欲あるのは、元気な証拠!!
って嬉しいのですが・・・
この行動・・・結構しつこいんですよ~
無視するのにも根気が~~~v-393
負けないように頑張ってます(笑)
2010/03/24(水) 00:19:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/51-1b647198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
