ただいま♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ただいま♪
本日、予定通り~ 躾教室 → 姪っ子誕生祝賀会?・・・で只今さっき、帰宅
焦って更新中のマム  ←最近、こんなんばっか


2連休なので明日は、のんびり休息DAYにしようかと思ってたけど・・・
お天気 良かったらぁ~久遠とドコか行きたいなぁ~
でも、お掃除もしないと・・・ダディに角 生えたら困るしなぁ~~~
r(-◎ω◎-) 考え中.....


躾教室のお話などは、ゆ~っくりUPしていきたいと思います
のんきでごめんねぇ。。。




DSC_0806コピー




祝賀会?は、お留守番の久遠。

レッスンで疲れただろうし~いぃ~~~夢見てたかなっ♪
・・・そぅでもなかったみたいね・・・( ̄  ̄;)



明日もお出かけ出来るといぃ~ね!のポチ~お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
そうなんだよね~~

主婦業もあるとね・・ヒソヒソ

たまに亭主元気で留守がイイ・・という言葉が頭に浮かびますよ。

く~ちゃん レッスン疲れかな~?
2010/03/22(月) 01:52:06 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
おかえりなさ~いe-454
色々予定があって大忙しなマム・・・にのんび~りだらり~んな久遠(ぷぷっ)
久遠も忙しいかな???
今日は暖かいし・・・お出かけできたかな???
2010/03/22(月) 10:15:19 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
やっぱり大変だよね(T_T)
主婦業、仕事、くーちゃんのママ業!
私なんかもたったの週3のバイトなのにヒーヒー言ってるよ(苦笑)
しかも更新を1日さぼってしまったら、すっかりさぼり癖がついちゃうし^_^;


babyちゃんかわいかった~??
これからますます忙しくなっちゃうね~(笑)
2010/03/24(水) 22:26:49 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
お返事遅くてごめんなさいv-356

そぅそぅ!その言葉。。。
最近よく浮かんでは、消え・・・(笑)
そろそろダディ趣味の釣り(川)も開始されるので待ち遠しいですi-278
でも・・・今日も雪降っちゃったから・・・また、延びるのかなぁv-406
2010/03/25(木) 23:54:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
ただいまぁ~~~♪って・・・
お返事遅くてごめんなさいv-356

本当~最近、忙しくってv-394
それも今のトコロ~今月だけの予定!
あと少し~頑張りまぁす♪
来月は、少しゆっくり出来るかなv-411
2010/03/25(木) 23:58:29 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
なんだか最近、忙しいの~v-394v-356
ゆっくり更新出来てない・・・v-406

一回さぼったらサボり癖~ってわかる~~~v-393
私もブログお引越し前の随分前に・・・ソレやっちゃってi-229
PCお師匠様に怒られた(笑)
今も一回開いちゃうと続けて休んじゃいそうな私がいるぅ~~~v-393

姪っ子♪可愛かったよんv-398
女の子なのに弟そっくりなのは、チトお気の毒だけど(笑)
コレからドンドン変わるもんねぇv-411
2010/03/26(金) 00:08:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/52-9af09ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
