今夜もごめんなさい。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今夜もごめんなさい。。。
今日は、久遠の通院日でした~結果良好♪

しかし・・・マムが夕方から風邪っぽい???
大事をとって葛根湯飲んで床につきたいと思います



P1050282コピー



詳しい検査結果は、また!! 明日に~~~ごめんなさい
心配はなく良好×②ですよん♪



コメントのお返事もまた!!
遅れをとってます~ごめんなさい
それでもコメント下さって~マムの更新の励みになってます!!
みなさん♪ ありがとお
お返事~もうちょっと待ってね




こんなマムに頑張れ~っとポチ♪お願いしマッスルぅ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
風邪っぽいときは、早めに寝るのに限ります!!

早く良くなりますように・・・
2010/03/25(木) 00:51:22 | URL | くれらぶまま #pxKePtJU [ 編集 ]
風邪は万病の元。。。
症状の軽い内に治して下さいませv-415
早く元気になってくださいねーv-345
2010/03/25(木) 07:58:13 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
お大事に
周りの景色を拝見するとまだ雪景色のような・・・
こちら神奈川でもここ2~3日は急に冷え込みました
どうぞお大事に
しかし・・・
お病気中でも、たった1コマの写真でも、記事といい、構図といい、ホントお上手ですよね
2010/03/25(木) 08:57:40 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
あんずこさん 大丈夫?

風邪もあなどれないからねぇ・・
ゆっくり休んでね。

く~ちゃん湯たんぽは活躍しているかしら・・?クスッ

く-ちゃんの結果 よさげそう・・とわかってホッ・・
病院で検査結果聞くとき・・って本当にドキドキしてイヤだよね~~
2010/03/25(木) 09:52:07 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
頑張れ!頑張れ!
無理せず頑張れ!!

ゆっくり寝てね(* ̄∇ ̄*)
2010/03/25(木) 23:30:19 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406


お熱出ないで身体だけがダルダル~だったのですが・・・
もう、すっかり大丈夫ですv-411
ご心配ありがとうございました♪
2010/03/30(火) 00:09:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

軽いうちにスッカリ良くなりましたぁv-411
ご心配ありがとうございました♪
2010/03/30(火) 00:13:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*リッケンさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

またまた、お褒めのお言葉ありがとうございますv-353

コチラ・・・未だに雪がチラつきますv-393
日中のv-278暖かさですぐに溶けますけど・・・v-407

体調もスッカリ良くなりました♪
ご心配ありがとうございましたv-411
2010/03/30(火) 00:26:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

体調もスッカリ良くなりました♪
調子にのって寝不足気味になってます(笑)

久遠の結果も良い方向に進んでるので一安心v-353
通院する度にドキドキですv-407

ご心配ありがとうございましたv-411
2010/03/30(火) 00:32:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

ありがとぅ♪
もう、すっかり体調も良く~また、寝不足してます(笑)
コレだからダメなのよねぇv-356

ご心配ありがとうございましたv-411
2010/03/30(火) 00:35:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/55-023b68d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
