予定延長でお願いします(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
予定延長でお願いします(;´Д`A ```
皆様~~~心配おかけしてすみません
マムに暖かいお言葉の数々、ありがとうございます


昼間は、調子も良いのですが・・・何故か?夕方からまた・・・本調子ではなく・・・
PC 集中できないマムであります
久遠の通院 記録と報告は、ちょっと延長させて下さいませ。



P1050306コピー



あっ
お熱とかある訳じゃないのでご心配なさらず~~~

コメントのお返事&皆さんの所への訪問も
怠っていてすみません~~~
徐々に元のペースを取り戻したいと思います ユルシテネ・・



退屈そうで暴れてリボン取れかけ・・・
ボサボサちょんまげ クーたんにポチ~っとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
まずは結果良好で良かった(^^♪

って、あんずこさんが大丈夫?
お熱ないなら、ゆっくり休むが一番さ(^_-)-☆
更新も訪問も出来る時に・・
2010/03/26(金) 00:45:34 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
ママさん大丈夫??
最近、気温があったかくなったり寒くなったりしてるから体調崩しやすいですよね(泣)
たくまも鼻かぜひいちゃって・・・

久遠ちゃんがとっても心配そうな表情してますね・・・早く元気になりますように☆
2010/03/26(金) 08:23:37 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
あんずこさん大丈夫ですか?
若くても無理はだめですよ~
更新も無理しないで!
マイペースが一番ですよ(^_^;)
2010/03/26(金) 22:13:56 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

久遠の結果も安定していて検査するたび一安心ですv-411

私もスッカリ良くなって大丈夫です♪
ご心配ありがとうございましたv-411
2010/03/30(火) 00:54:44 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょこたくさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

たっくん鼻風邪? 大丈夫???
本当、気温の変化激しいからねぇ・・・
私は、すっかり治りました♪
ご心配ありがとうございましたv-411
ちょこたくさんも気をつけてねぇv-363
2010/03/30(火) 00:58:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさいv-406

もう、すっかり大丈夫です♪
ご心配ありがとうございましたv-411

更新ね。。。
お師匠様&弟子一同との約束がなかったら・・・
サボってるなぁ(笑)
2010/03/30(火) 01:08:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/56-658360b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
