あそぼっ♪誘ってみたけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
あそぼっ♪誘ってみたけど。。。
先ほど・・・一生懸命ダディにお気に入り白熊ピース(ぬいぐるみ)を運んで。。。
催促してた久遠




あそぼ~あそぼ~~




DSC_0484コピー




DSC_0482コピー
ぁらぁら。。。無視されちゃったねぇ~




静止してるように見えますが…マムの上で暴れてます。
DSC_0490コピー




だ・だからって。。。
マムの上で暴れなくても・・・


重い!! 

痛い!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ





DSC_0494コピー
あ…諦めてくれた???



ダディも遊んでやればいぃ~のにねぇ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 
(↑マムは?)
ちょ~っと遊んでやったら気が済むだろうに意地悪よねぇ~~~
(↑だからマムは??



昨日の記事の久遠が吐いたコトで皆さんご心配おかけしました。
吐いたのは、一昨日だけでその後~吐くことも無くとっても元気です
皆さんの温かいコメントにいつも励まされてます。
ありがとぉございます




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お引越しお疲れさまでした
トップページがとっても素敵です♪

ここのところ、あんまりPC触ってなくて、前のブログの日付だけ見て、あれ~久遠ちゃんとこUPされてないなぁ~・・ど~したのかなぁ~って・・大ボケしてたb&cままです(滝汗)
よ~~く考えたら、前々からおひっこししますって書いてたのね。

新しいブログでの、かわいい久遠ちゃんの様子楽しみにしてるね❤
それと、久遠ちゃんの体調、大丈夫なようで良かったです(*^_^*)
2010/02/05(金) 06:42:24 | URL | b&cまま #.vjKhiP6 [ 編集 ]
クーちゃん遊んで欲しかったのね~!遊ぶ時もヌイグルミなんですね。うちはピーピーボールでしか遊びませんが最近PCに向かうと遊んで攻撃が始まり…2時間はボール投げ続けてるので何もできません(ToT)散歩サボってるので罪ほろぼしで遊ぶんですが。だから自分のblogの更新もままならず(;^_^A困ったもんです。これじゃダメなんですけどね~
2010/02/05(金) 12:30:38 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
く~たんかわいちょ~に~i-240
でもダディもマムもお仕事でちょっぴりお疲れなのよ~i-229
週末はたっくさん遊んでもらってね~i-236

く~たんの吐き気、何でもなくってホントに良かった~!
オズもゆずもけっこう頻繁に吐くから最近はまたか~って感じだけど、2日続けて吐くとさすがに様子見て、病院行く様にしてるよ~(^^ゞ
2010/02/05(金) 18:58:41 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
く~ちゃん 大丈夫そうでよかったワぁ・・ホッ

せっかく体重も順調そうだったしね・・





2010/02/05(金) 21:22:33 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
*b&cままさんへ*
新しい久遠ブログへようこそ~♪
トップページ素敵でしょ~v-353
ありがとうございます♪
PCお師匠様に作って頂きましたv-411

急に吐いたのは、ビックリしましたが…
元気もあるしその後は、吐く事もないので大丈夫です。
吐いた理由は、わかりませんが…
いつも心配してくれてありがとうございますv-411
これからも~よろしくお願いしますv-353
2010/02/06(土) 00:15:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
久遠もピーピーボール大好きですよ~ウルサイからほどほどで隠しちゃいますけど(笑)
なので~ぬいぐるみ♪

久遠もエルくんと同じ~PCしてたり…TV見てたり…
何かに集中してるとカマって~攻撃ですv-411
私もついつい撫でちゃったり抱っこしちゃったりするんですが…
ワンコの要求に応えてしまうことになるので本当は、良くないらしいです(笑)
なかなか難しいですよね~~~
今時期のお散歩は。。。辛いですよねv-393
特に今週の冷え込みようといったらv-405
って私もともとそんなにお散歩してないんだった~エヘッ
2010/02/06(土) 00:27:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
昨日は、私よりもダディに遊んでもらいたかったみたいです(笑)
ダディに催促して私には、無し。。。v-403
しかも!私の上でストレス発散かのように暴れて。。。v-406

オズ&ゆずちゃんは、そんなに頻繁に吐くの?
毛を飲み込んじゃってとか?
アレルギーから?
吐くの続くと心配になっちゃうよね~v-390


2010/02/06(土) 00:35:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
ご心配ありがとうございますv-411

吐いた理由は、わからないのですが…一日で治まってくれて一安心です。
元気もあるし…もう大丈夫かな?
抱っこしても少し重くなったような気がします(笑)
何もなければ来週中頃が診察日なのできっとまた、血液検査があるんじゃないかと…
今度も少しでも前回より良い数値が出るように~っと思ってるのですが(;´▽`A``
2010/02/06(土) 01:02:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
けっこう頻繁かも~e-263
お互い舐めあいっこするから、毛が絡まるってのもあると思うんだけど、いつも黄色っぽい胃液みたいな感じで、お腹減りすぎの時とか、あと留守番が続いてストレス溜った時かな~v-395
でも食欲も低下しないし、食べた物を吐いたり、日に何度も吐くこともないから、いつも様子見で終わっちゃうのe-330
だけど、本当に体調が悪い時の吐き方したら、即!病院行きだよ~e-350
2010/02/06(土) 22:41:06 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
そうなんだぁ~結構、頻繁。。。
吐いた時ってちょっと焦るよね~~~
毛の飲み込み過ぎやお腹ペコペコで吐いちゃうのもわかんないと病気なのかな!?って心配になるし…v-390
ちょっと様子見るしかないけど~食欲なかったりしたら即!病院だよね~(;´Д`A ```
2010/02/07(日) 22:47:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/6-0480604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
