土曜日の。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
土曜日の。。。
土曜日のお泊り♪


時間が無くて載せれなかったお写真



この日・・・初めてダディのお兄さんや長女ちゃんのお膝の上に
ちゃっかりオスワリしちゃう久遠
長女ちゃんのお膝に乗ってるお写真は、撮れなかったけど・・・



↓お兄さん
P1050316.jpg


P1050319コピー



久遠の苦手な一番下の長男くんにも少し慣れてきた???
逃げずに触らせてました




夜な夜な~ みんな寝静まった頃・・・



P1050344.jpg P1050349.jpg

P1050380.jpg P1050359.jpg



ダディのお部屋で暗闇の中。。。
更新の為、PC (ノート持ち運び )ピコピコしてるマムの回りを
あっちにゴロン・・・こっちにゴロン・・・寝床の定まらない?様子の久遠。



P1050345コピー



豆電球だったからフラッシュ パシャパシャしてたら・・・
起きちゃったねぇ・・・(;^ω^A


そんな事やってたら自分のハウスに入って寝ちゃいました(笑)
(マムは、ハウスの上に 置いてやってました



P1050374.jpg



こんな感じでお泊り終了~~~♪
久遠もみんなにいぃ~っぱい遊んで貰えて疲れたみたい?
グッスリおネンネでしたよ


甥っ子くんにも慣れてきたみたい?上手に遊べた久遠にポチ~っとお願いします♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
別のお家でのお泊りが出来るなんてえらい。わが家のロビさんだと変な所におしっこしないかとかワンワンしないか心配でこちらが眠れないと思います。どうしてよそのお宅の子は賢く見えて、我が家の子は覚えが悪く思えるんでしょうかね。
2010/03/30(火) 22:09:51 | URL | いくろー #- [ 編集 ]
くーたん、みんなに遊んでもらって楽しそうねぇ(*∇)
ん?そんな事もないのか??
ま、そりゃ苦手な子だっているよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

ワンコとのお泊りってワクワクするよね。妹の家に何度か泊りに行ったけど・・・コメのソワソワ具合がたまらんく可愛かったわ。ま、すぐ慣れてグッスリ寝てたけど。
しかもベットから落ちて夜中に『ドスンッ』って言ってたけど(* ̄m ̄)プッ

夜な夜なのPC&カメラの雰囲気がしっかり伝わってきますわ。修学旅行の夜に寝れなくてチョロチョロしてる子みたい。あ、クーチャンじゃなくてマムさんの事ね(* ̄∇ ̄*)
2010/03/30(火) 23:27:56 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*いくろーさんへ*
お返事遅くてごめんなさぁ~い(@Д@; アセアセ・・・

( ´艸`)ムププ~私もいくろーさんと同じ心配・・・今でもしてますよぉ(笑)
そして・・・うちの子以外は、みんなお利口さんに見えるi-84

ダディの実家お泊りの時のおトイレは、時間見ながら何度もトイレシートに誘導して…
それ以外では、オムツ着用してす。
トイレシートでしたとしても・・・チョビット・・・なんてされたら困るのでオムツ付けてますよ(*^m^*) ムフッ

最近では、オムツしてても結構、我慢してる(オムツにしない)コトが多くなってきてます。

私の実家だとお漏らししてもどうってコトないのでオムツ無しですけど(-m-)ぷぷっ

2010/04/02(金) 01:11:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
メッキリお返事遅くてごめんなさぁい(;´Д`A ```

≧(´▽`)≦アハハハ~夜な夜なわかる~?
も~この時、一人コソコソ・・・
豆電球とPCの灯りの中、怪しかったわよぉ~~~(笑)
更にコソコソパシャパシャ写真撮っちゃったりして(爆)

久遠の子供嫌いも少しは、良くなってる?なぁ~んて訳ないさねぇ~・・・
きっと・・・何回も会ってやっと馴れてきた???みたいな・・・
それじゃ~いつまで経っても初対面は、無理ぢゃん!!
って一人突っ込みしてしまいました(;´▽`A``

楽しいはずの久遠とお泊り。。。
ダディの実家へ久遠連れだと正直・・・気疲れするの~~~(TmT)
(ダディには、言えないんだけどね(* ̄Oノ ̄*)コソコソ・・・)

子供嫌いな久遠に甥っ子ちゃんが無理に近づかない(久遠が怖い思いしない)ようにとか・・・
オムツしてるけどオシッコ大丈夫か?とか・・・
テーブルの上の美味しいさんを狙って飛びつかないか?とか・・・
気が休まる暇が無い(T-T*)フフフ…
久遠無し(久遠は、私の実家にお留守番)ならゆっくり出来るんだけどねぇi-278(笑)
2010/04/02(金) 01:36:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/60-91f02143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
