3月の躾教室・・・(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
3月の躾教室・・・(^▽^;)
マムったら~~~(;´Д`A ```
バタバタ忙しかったのと風邪っぽでうっかり忘れてた・・・

3月の躾教室の記録。。。
また、今日もタイムアップ制限が!!Σ(T□T)
こんなんじゃ~記録もあったもんぢゃ~ないね・・・┐('~`;)┌

まずは、お写真から



P1050229コピー


P1050230コピー


P1050232コピー


P1050231コピー


P1050233コピー


P1050234コピー



こんな感じで今回も。。。
ワンワンやってくれちゃった久遠・・・"o(-_-;*) ・・・
(こんな感じって解説ないからよくわからないって言わないでーーー

目標 久遠とドコでも一緒♪
先は、まだまだ長そう・・・(゚_゚i)タラー・・・


またまた~詳しくは~ 奥山ドッグトレーニングもご覧ください♪



ちょっと・・・ほんのチョットづつ成長中のクーたんに応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
う~ん、見習わないと
躾教室に通ってらっしゃいますか・・・
やはりアメコカ、どこのコもいっしょですねぇ
うちも、年上♀ワンは散歩中も吠えまくり
通行人で♀ワンにちょっとでも目が合おうものなら
とっても恐ろしいことになります
もう4才になるので諦めました
でも、新入り♂ワンが最近マネを始めまして
とっても困ってます
でも家だととってもいいコだし、人に噛みつくことはしないのでe-461v-290
単にもの凄い小心者なだけなのかなぁ・・・と

でも、うちもあんずこさんを見習って躾教室に通わせようかなぁ・・・

2010/03/31(水) 11:27:21 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
にゃ~~!!!
あうーーーのお写真かわゆぅ~~~v-10

しつけ教室かぁ~
パピっ子だった頃に、探したんですけどね。
スキップ地方は無かった…v-40
1回行ってみたいな~~♪

うちは、ワンって滅多に吠えませんv-388
「バフッ!」ってびみょーな鳴き方ですv-407
2010/03/31(水) 20:52:04 | URL | skipのボスの彼女 #- [ 編集 ]
くーちゃんみるみるお利口さんになってるじゃ~ん❤
くーちゃんの成長ぶり見てたら、やっぱり躾教室に行こうかな~って思うよ(^^)v
でもあんずこさんと教室に通ってて、くーちゃんはパパさんの言うこともちゃんと聞く??
オズゆずはただでさえもパパのことは舐めてんだよね~^_^;

あんずこさんもペットフェスタ行こうよ~ヽ(^o^)丿
2010/03/31(水) 21:06:24 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*リッケンさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいi-238i-201

躾教室通ってるんですよ~
月1~2回ペースで通い始めてちょうど一年くらいになります。

久遠は、一歳半?超えた頃から・・・
人・犬・子供嫌いになってしまって・・・ソレを直そうと本などの方法を色々、試してみたけど全然ダメ。。。
逆に酷くなってきているような???
久遠といつでもドコでも一緒に♪が夢なのでその為にも・・・
このままでは、ダメだと思い通い始めたのですv-411

教室に通い始めたら~
ドッグスポーツ(ディスクやアジリティ)にも久遠の体調をみながら挑戦してみたいなぁ~とまたまた夢が広がってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

マフィン&カプチーノちゃん達もワンワンやっちゃう!?
ビックリ~全然、そぅ見えてなかった!!
以外に・・・アメコちゃん多い???
うちの久遠は、特別うるさいんだと思ってたんです(笑)

( ´艸`)ムププ~みんなも同じだと親近感&安心感が♪
あっ!!v-356 ごめんなさいv-393v-356
2010/04/03(土) 00:43:39 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*skipのボスの彼女さんへ*
お返事遅くてごめんなさいi-238i-201

可愛い♪ありがとぉv-411
教室無いんですねぇ~
この辺でも・・・私が通うと隣町になるから・・・
車で30分~40分かかるかなぁ~i-229

skipくんワンじゃなくてバフ?( ´艸`)ムププ
可愛いねぇ♪
久遠なんか止めどなくワンワン吠えまくり・・・v-403
一年通ってほんのちょっとだけ吠え止むようになってきたけど。。。
時と場合によって全然!!
私の声なんて聞こえてない!v-399
何年かかるかワカラナイわぁ~v-394
2010/04/03(土) 01:07:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お返事遅くてごめんなさいi-238i-201

みるみるお利口さん!?になってる???
ありがとぉv-411
自分だと・・・毎日一緒に居るからちょっとは、良いくなってるかなぁ~と思ってもよくワカラナイ(笑)

久遠はねぇ~ズルっ子なの!!
ダディの言うことは、聞くのよ!v-406
ダディなんかご飯もあげないし!
お散歩も行かないし!!
トイレ掃除なんてもっての他だし!!!
お風呂だって入れてくれないし!!!!
たま~に室内で遊んであげる程度なのにーーーv-393
久遠は、ダディがボスだと思っているようですv-403
なので・・・室内でど~~~しても私の言うこと聞かない時は(テーブルに手乗せたりしてしつこく止めないとか)ダディに怒ってもらいます(ー。ー)トホホ・・・

ペットフェスタ♪行きたいんだぁv-411
ダディは、趣味の釣り三昧のGWらしいから(`ε´)ぶーぶー
妹を説得中( ̄m ̄* )ムフッ♪
方向音痴気味の私、一人では行けそうもないから~(笑)
2010/04/03(土) 01:23:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/61-040efe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
