ハウスの久遠☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ハウスの久遠☆
今日のお写真は、いつも以上に暗いです~(=^‥^A アセアセ
と、言ぃますのも・・・
居間の隣の洋室・・・電気点けてないからです





コチラ 久遠の室内ハウスにバスタオルがかかってる状態です。
DSC_1504.jpg




我が家のお食事タイムには、久遠はハウスで待機
食後、テーブルの上が片付くまで出してもらえないシステムになっております


食事が終わって・・・マムがすぐに片付けしないでダラダラ~っと
TV なんか見ていると・・・久遠時計でわかるのでしょうか?


こぉ~ゆぅ時は、お外で吠えるようなワンワン!!とは、やらず・・・
ピョピョ ヒヨコのような鳴き方で鼻を鳴らします。


が・・・最近、気付いた!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
鳴く時は、ホトンドこの 状態だと。。。




DSC_1500コピー


み・見えてる~~~!!( ̄_ ̄|||)


バスタオルを起用に・・・内側に引っ張り。。。
コノ 状態にして・・・



DSC_1501.jpg



マム達がお食事タイム終わってるのを知っていたのね。。。



DSC_1498コピー



しかぁ~~~し!! マム。
ピョピョ 要求している間は、出してあげません!


とか言っても・・・ ソレを承知の久遠☆
マムが立ってテーブルの上を片付けだすと~
鳴き止んで待っているのでありました


賢い!!(*≧m≦*)ププッ


もっと違うトコロで賢くなって欲しいんだけどなぁ~(-"-;A ...



策士久遠&連日連夜AM2:00ご就寝マムにポッチっと応援♪お願いします(o^∇^o)ノ
マム今日こそ限界みたい・・・おやしみなさい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
バスタオルの巻き込み、撮影用にマムがしたのかと思った~!!
くーちゃん器用だわぁ~!!
ほんと賢いわっ☆(って感心するとこじゃないって?)

マム、早く寝てね~^^
オイラは最近、22時過ぎたらネバーランドに行きたくなるよ・・・
(はやっ)
2010/04/01(木) 06:54:41 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
くーちゃん(笑)マムの上手行ってるね~(^^)v
でもマムも疲れてんのよ~^_^;
ご飯の後のまったりタイムは許してあげて~(^-^)

あんずこさんあんまり無理して体調崩さない様にね~(*^_^*)
2010/04/01(木) 09:07:00 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
クーちゃん賢い!そしてこの格好可愛い(*^_^*)クーちゃんはひよこさんみたいな鳴き方なんだね~!エルは滅多に鳴かないけど鳴き方は変です(笑)ワンコって気を引くためなら色々と考えるんだよね!見てたら面白いかも(^O^)
2010/04/01(木) 10:15:46 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
笑!!
タオルを起用に引きこむのがすごい!!
く~~ちゃん エライねぇ~~
按配を心得ている・・クスッ

あんずこさんもスゴイや~~~

2010/04/01(木) 12:33:57 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
バスタオルは何かと思って
読み進んでみると目隠しだったのね。
か~わ~い~~~~!!!!
久遠たん、隙間からよ~く
様子見てるよね。最高だわ!!
2010/04/02(金) 00:00:32 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

(*≧m≦*)ププッ 撮影用と思うような久遠の行動。
お笑い犬かしら?(笑)

私も最近よくピヨピヨうるさいなぁ~って思ってたら・・・
見てたんです~~~(≧∇≦)ブハハハ!
見えないようにタオル直したら静かになるの(^w^) ぶぶぶ・・・
面白くって~笑っちゃいました( ´艸`)
2010/04/04(日) 00:18:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

いつも心配してくれてありがと~v-411

久遠、器用でしょ~(笑)
随分、うるさいなぁ~っと思って見たら・・・
いつの間に!?なのよ~プー!(*≧m≦)=3
2010/04/04(日) 00:34:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

次から次へと・・・本当、色んな事考えて・・・v-394
でも、思わず笑ってしまうようなコトが多いですよね( ̄w ̄) ぷっ

この時に気づいて以来・・・久遠も味を占めたのか・・・
毎回、やってます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

よ~く見てたら本当、器用に・・・何度もバスタオルを引き込む為、手でチョイチョイやって・・・
引き込めたのわかるのか?
ちゃんとタオルの開いた部分からすぐに覗き込んでました(笑)
2010/04/04(日) 00:54:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

本当、この行動には、驚きました(笑)
ナカナカ賢い?なぁ~んて!!
賢いの前に『ズル』がつく方ですね┐('~`;)┌
久遠もあの手この手でやってくるので私も頑張らなくちゃぁ~(*^▽^*)
2010/04/04(日) 01:05:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

( ´艸`)ムププ~正解!!v-353
バスタオルは、目隠しなのです♪
見えるから・・・吠えたり鳴いたりするってコトで・・・目隠し♪
タオルを下ろさない時もあるのですが・・・
うるさくしだしたら目隠し状態にすると観念してか?
静かにしてます(笑)

それが・・・最近では、コレですよ~~~v-393
次から次へと・・・関心・・・ぃやぃや!違った!!v-356
呆れてしまいます(笑)
2010/04/04(日) 01:12:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/62-dd23b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
