頂きました♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
頂きました♪♪♪
待ってましたぁ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




仲良くして頂いてるブロ友♪

 Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪ の ふぅさん から・・・



DSC_1537.jpg



お名刺~  と・・・ 一緒にお手紙と
『オズゆずキットカット』と久遠のおやつ&おもちゃにアメコステッカー


こんなに沢山のお届け物が~~~

ふぅさん ありがとぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

オズゆずちゃんのお名刺欲しい!!
って言ったばかりに・・・こんなに沢山のプレゼントまでスミマセン
とっても嬉しいです

マムも~頑張って作るから
気長~~~~~に待っててね



DSC_1520コピー



おもちゃの『居眠りたまごちゃん』? スッゴイ可愛いの!
足と・・・まつ毛付いてるの! まつ毛!!

ぴ~ って音聞いた久遠がもぅ早~興味深々♪
でも、夜も遅いからぁ~遊ぶのは・・・明日ね



居眠りたまごちゃん と遊べなくて残念な久遠たんにポチってお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
良かったですね~

うちも今、りんしんキットカットを作っているところですw
あれこれ何度も作製しては消去しての繰り返し中(ーー;)

居眠りタマゴちゃん?
あら、興味津々ww
2010/04/02(金) 00:19:57 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
良かった~♪
喜んでもらえて嬉しぃ~(≧∀≦)
いっぱい居眠りたまごちゃんで遊んでね~♪
2010/04/02(金) 00:22:13 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
やっとコメントのお返事追いついてきたかな!?
とは、言っても遅くなっててゴメンなさいi-238i-201

ブログの素敵なご縁で素敵なプレゼント頂いちゃいました♪

ママさんもりんちゃん&しんくんのキットカット作ってるんだぁ~v-353
頂いた箱の裏に・・・URL書いてあったから。。。
私も作ってみようかしら???(笑)
もしも!もしも!!作ってみちゃったりしたら・・・
良かったら貰ってやって下さいv-411
コレもお名刺と同じくいつになるのかわかりませんが・・・i-229
2010/04/04(日) 01:20:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
やっとコメントのお返事ココまでこれたよ~v-356
遅くなっててゴメンなさいv-393

そして・・・コンナに素敵なプレゼントi-72ありがとぉv-411v-344
昨日から・・・たまごちゃんばかりで遊ぶ久遠。。。
よっぽど気に入っているみたいです(笑)
今日も沢山遊んで~只今、マムの横で寝言を言いながら寝てます( ´艸`)ムププ
本当にありがとぉ(o^∇^o)ノ
2010/04/04(日) 01:27:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/63-79db6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
