居眠りたまごちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
居眠りたまごちゃん♪
昨日の嬉しい頂き物 の可愛い居眠り たまごちゃん
UPでご紹介しまぁ~~~す♪



じゃじゃじゃぁ~~~ん
DSC_1539.jpg


まつ毛 アンヨ お手てまで付いてたぁ
ねっ♪ 可愛いでしょ~~~O(≧▽≦)O

ふぅさん♪ 本当にありがとぉ♪(*'-^)-☆パチン
久遠、と~っても気に入ってます(*^▽^*)





では、早速♪ 久遠ちゃんに



DSC_1540.jpg


DSC_1541.jpg


DSC_1543.jpg


DSC_1548.jpg



待たして撮影会   ちょっと手の上に乗せてみました



久遠に渡すとダディの元へ~~~ ・・・ ・・・

マムぢゃなぃんかい



DSC_1573コピー


DSC_1574コピー


DSC_1584コピー


DSC_1587コピー



ダディに遊んでもらえない久遠のその後は。。。




マムのお宝 デジイチさんでも目にも止まらぬこの速さ
怒りモード 炸裂であります・・・



DSC_1555.jpg


DSC_1558.jpg


DSC_1559.jpg


DSC_1580.jpg


DSC_1588.jpg



ダディには、遊んでもらえなかったけど・・・
どうしても『たまごちゃん』とは、遊びたい久遠

お口でハグはぐしたり鼻でピッピコ押したりとっても一人遊びを満喫して
只今、ダディとベットでグッスリおネンネ してます。 柱| ̄m ̄) ウププッ



一人遊びの上手(?)な久遠に今日もポチ~っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
居眠りたまごちゃん♪
モモテンは全色もってるよ~ヽ(^o^)丿
(ってあれだけおもちゃあればね…笑)
ぴーぴー鳴るおもちゃって
わんこは面白いのかな?
モモテンもママが無視してるとぴーぴー鳴らしたり、はぐはぐ噛んだりじゃれたりして遊んでますよ~!(^^)!
久遠ちゃん嬉しいプレゼント良かったね♪
2010/04/03(土) 00:24:58 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
可愛いプレゼント良かったね(^O^)うちも2色ありますよ~!エルはこれ位の大きさのピーピー大好きでよく買うのですが…すぐ飽きてしまいます(;^_^Aでも新しい玩具は大興奮で何時間でもボール投げてって持ってきますよ!

クーちゃんパパに遊んで貰えなくて大暴れかな?なんか可愛いね~(*^ω^*)
2010/04/03(土) 11:52:53 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
ぷちご無沙汰してましたi-229

居眠りたまごちゃん、かわいい~!!
久遠ちゃん、ダディさんに遊んでもらえなくて大暴れ、遊び疲れたら一緒におネンネ、可愛いなぁi-237
ダディさんLOVEなのですねi-237
2010/04/03(土) 17:11:01 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
可愛い(^_-)-☆
居眠りたまごちゃん!!

こりゃたまごちゃんフリークのりんしんにも買ってやらねばww

久遠ちゃん、一人遊びエライねw
どうしても遊びたかったのねww
2010/04/03(土) 21:03:54 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
モモテンちゃん!全色制覇!?(笑)
久遠にも色違いで『たまごちゃん』買ってあげよっかなぁ~って思ってたの~( ´艸`)
ピーピー鳴るおもちゃは、他にもあるのに・・・
たまごちゃんに夢中なのよ~(笑)
大きさも咥えやすくてちょうどイィのかなぁ~♪

2010/04/06(火) 23:50:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
エルくんも2個持ってるんだぁ~♪
久遠は、たまごちゃんも初めて(笑)
こんなに食い付くとは、想像以上!!のたまごちゃんの人気にビックリです( ̄m ̄* )ムフッ♪

カマってもらえない久遠は、お怒りモードで一人遊びでしたよ~(笑)

2010/04/06(火) 23:54:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
ママさんお久しぶり~♪

久遠は、ダディ大好きv-344v-403
私に~よりもダディにおもちゃ持って行くこと多いのv-356
ダディがダメなら・・・諦めて私に持ってくる?みたいな・・・i-230
酷いでしょ~v-406
2010/04/06(火) 23:58:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
りんちゃんしんくんも『たまごちゃん』大好きだもんねぇ~♪
久遠も初めてのたまごちゃんにメロメロですよ~(笑)

今もうるさくて・・・ダディに取り上げられてますi-229
2010/04/07(水) 00:03:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/64-af2f105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
