幸せタイム・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
幸せタイム・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっと! やっと!! 今週も終了
みなさん 一週間、お疲れ様でしたぁ~


本日は、食後 のまったぁ~~~り タイム をご覧下さい

今日のお写真も暗いです・・・
いぃ加減・・・蛍光灯取り替えないとダメかなぁ・・・
それともカメラの設定なのか・・・





DSC_1457.jpg



DSC_1461コピー



DSC_1463コピー



DSC_1462コピー



DSC_1465コピー



DSC_1460コピー



DSC_1494コピー





大・大・大好き なダディにもウマウマ は、渡せないようです


久遠がダディに あげないからって喜んでないわよ~
ぜぇ~んぜんっ『ざまぁ~みろ♪』なんて思ってないナイ!( ̄▽+ ̄*) ほっほっほ♪



ウマウマ~ の幸せ~ な久遠にポッチンコ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
至福の時~の顔だね(笑)エルはこんな幸福そうな顔しないんだよね(;^_^Aなんか恐い顔して食べてるかも。うちはこの隙にブラッシングだからかも~
2010/04/04(日) 11:55:26 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
くふふ(^v^)
食後のデザート満喫ねぇ~♪
幸せな光景❤
2010/04/04(日) 17:38:09 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
いい表情だぁ~♪
一人笑いしちゃったー^^
2010/04/04(日) 22:28:49 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
またまたぁ~お返事遅くてごめんなさいv-356

エル君は、恐い顔して食べるんだぁ~(笑)

この時の久遠は、美味しそうに幸せ~v-344って食べてましたよ♪v-411
こんな時に久遠にもブラシしたら恐い顔になるかも(笑)

2010/04/08(木) 23:07:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
最近・・・お返事遅くてごめんなさいv-356

ブレてるけど・・・この幸せそうな顔~~~v-344
美味しそうに食べてるでしょ~(笑)
夢中になりすぎてチョットぶさ可愛いになってるけど・・・i-229
2010/04/08(木) 23:10:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
めっきり~お返事遅くてごめんなさいv-356

撮った写真見て私も笑が出ちゃいました~v-411
こんな幸せそうな顔してたなんて~プププ
2010/04/08(木) 23:14:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/65-ef62988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
