日が沈んだ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
日が沈んだ。。。
今日は、お昼からマム。。。
お友達のエステのお店で扱ってるお化粧品のお試しへお呼ばれ~♪
と言ってもお店は、お休みなので・・・お友達のお家でやってもらいました(o^∇^o)


昔のように・・・普段、『美』に興味のなくなってしまったマム
アレもコレもと使う基礎化粧品も手抜き状態。。。


そんな中・・・お手軽♪お肌もキレイに保てるお化粧品
おススメ♪だけあってやっぱり良かったぁ~


マムもすぐにその気になるタイプですが・・・ 一式揃えるとなるとお高い!!
今は、主婦・・・久遠の病院代などもあるし即決は、出来ず・・・
これから 貯めたて!いつかは、使いたいお化粧品でした


お試し体験が終わったら~妹ユズコ&ユズ君ペアと川原へお散歩♪の予定で・・・
先に久遠をユズコ宅 に預け・・・ながらも
久々に会ったお友達とのお喋りに盛り上がり~~~
あ~っとゆ~間に夕方5時半・・・


慌ててワンズ&ユズコをお迎え~
いつもの近場の川原へ行ってきました!!
ところが・・・夕暮れ・・・ちょうど日が沈むお時間・・・
お外で写したお写真は、こんな感じ。。。



P1050418.jpg


P1050416.jpg



フラッシュしても・・・暗過ぎる~るるるるるぅ~~~( ̄Д ̄;;


遅過ぎた!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


帰宅後、撮り直し♪
だって~今日は、お初の(100均)可愛い ボンボリでチョンマゲなんですものぉ♪



P1050421コピー



それだけは、UPしなくちゃ♪



P1050423コピー



と・・・呆れてる久遠にポッチと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010/04/05(月) 14:47:53 | URL | ポルコ #- [ 編集 ]
うんうん♪
たまには仕方ないさ~(笑)
マムだっておしゃべりに夢中になる日もあるのよ!くーちゃん^_^;

おnewのボンボリに免じて許してあげてね~♪
2010/04/05(月) 20:56:44 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
おしゃべりは楽しいのよね~~

エステも気持ちいいのよね~~エヘッ

ポチっするよんv-218
2010/04/05(月) 21:30:56 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
*ポルコさんへ*
はじめまして~
訪問&応援ポチ♪ありがとぅございますv-411

こんな親バカブログですが・・・
良かったら~また、覗きに来て下さいね♪
私もお邪魔させて頂きますv-411
2010/04/08(木) 23:18:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
この日は、お喋りに夢中でお散歩真っ暗~~~になっちゃいました(笑)
なんせ~2年振り(?)の再会だったのでv-411

久遠とユズコ&ユズくんは、待ちくたびれてましたぁi-229
2010/04/08(木) 23:22:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
2年振り(?)に会うお友達だったので~お喋りも盛り上がり♪
パックも気持ち良かったです~~~v-353
イィお化粧品で今もお肌ツルツル~v-353

ポチ♪ありがとぅございますv-411
2010/04/08(木) 23:26:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/66-d582e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
