四六時中。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
四六時中。。。
みなさんのトコロで良く見かける・・・たまごちゃん♪
お友達の ふぅさん からプレゼントで頂いてから・・・



久遠!! 離しません ~(=^‥^A アセアセ・・・



マムに持ってきて・・・・・・『投げて♪』
ダディに持って行っては・・・・・・『投げて♪』


の繰り返し・・・交互に持って来る久遠に爆笑
なぁ~んせ!!  久遠には、お初のたまごちゃん♪
こんなに~たまごちゃんベッタリになるとは・・・知らなかったなぁ( ̄ω ̄;)・・・
に・・・しても・・・



シツコイ・・・ε-(;ーωーA フゥ…



なもんだから・・・近 過ぎてお写真も撮れない始末。。。(ノ_-;)ハア…
やぁ~っと一人遊び(独り占め)し始めた所を激写!!




DSC_1609.jpg


DSC_1629.jpg


DSC_1644.jpg


DSC_1675コピー


DSC_1668コピー




最近の久遠。。。たまごちゃんで遊んでばっかり
なので同じお写真しか撮れないなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
(いつも写真なんか撮れてないので決してたまごちゃんのせいでは、ない・・・

今も・・・マムの 邪魔してマス (;´Д`A ```
お邪魔虫な久遠の様子はぁ~また、明日にしよっかな♪



ランキング参加中♪
訪問ありがとぉ
たまごちゃんに夢中な久遠にポチっと応援おねがいしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お気に入りのおもちゃは
離したくないのよねぇ~♪
これこれ楽しいのよ~
って誘ってくるの…
モモテンも一緒です(^v^)
私もね、動画とか撮りたいんだけど
うちの場合、私vs犬2でしょ…
代わる代わる持ってきて
腕をもぅ一組欲しいって感じです笑
ってか
一緒に楽しんじゃってます笑
2010/04/06(火) 00:08:29 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
タマゴちゃん、恐るべしでしょww
うちも「投げて」攻撃は永遠に続くよ(^_^;)
りんママ必殺、2方向タマゴちゃん投げww
じゃないと、全部、しんくんが取ってしまうのよ。
動画も撮りたいし・・忙しいのよね!!
2010/04/06(火) 00:58:49 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
たまごChan可愛いですよねぇ  

Ladyも同じような、たまごChan持ってるけど…Ladyもお気に入りですo(^-^)
2010/04/06(火) 07:28:06 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
久遠たん、いいのGetしたねー。
たまごちゃん、まちゅげピーポーと
呼んでドニーも楽しんでました。
まつげが長くて愛嬌あるね。
久遠たんの楽しげな笑顔
いいね~。
2010/04/06(火) 20:00:08 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
タマゴちゃん 人気あるよね~~クスッ

我が家も大好きだから 家の中用と外用あるよ~~
2010/04/06(火) 22:00:08 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
いやぁ~ん❤
ふぅは嬉しいぞぉっ♪
こんなにもくーちゃんが気に入ってくれたなんて~i-233
マム的にはちょっぴりお疲れモードかしら~(笑)
でもお付き合いしてあげて~i-237
ネムネムの時も離さずそばにおいてくれて、たまごちゃんも幸せよ~i-175
くーちゃん!!
ふぅだからねっ!!(恩着せがましいヤツ)
会った時には尻尾プリプリして、ふぅにじゃれてねッ♪
ふぅ!だかんね!!
忘れちゃダメよ~(笑)
2010/04/06(火) 23:29:04 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
素敵なプレゼント頂いちゃった♪
モモテンちゃんも誘ってくるほど楽しいのねぇv-411
久遠も夢中よ~(笑)
久遠だけでも遊びながら動画&写真は、大変v-356
ママさんの『腕をもぅ一組欲しい』ってわかるなぁ~v-411
2010/04/09(金) 12:06:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
恐るべしv-364ですねぇ~(笑)
たまごちゃんにコンナ威力があるとは、思ってなかった…(爆笑)

コレで遊んでる時に写真&動画は、厳しいーーーv-405
v-356
ママさん凄い!!(笑)
2010/04/09(金) 12:10:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ*
久遠、初めてのたまごちゃんなの~♪
こんなに食いつくとは、知らなかった…(笑)

Ladyちゃんもたまごちゃん大好きなんだぁv-411
たまごちゃんは、犬世界の人気者なんだねぇv-411
2010/04/09(金) 12:14:02 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
この辺で売ってるたまごちゃんは、こんなに可愛くなかった…ような?i-229
近所のホームセンターは、小さいからかな?
今度、大きいホームセンター行ってみよう!(笑)

ドニーちゃんもお気に入りたまごちゃんだったんですねぇv-344
大きさもちょうどいぃのかな?
なんせ!離さない!!(笑)
2010/04/09(金) 12:19:07 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
たまごちゃんがコンナに人気者とは、知らなかったです~~~v-356

パヤ&エヴちゃんも!!お気に入り~?v-353
たまごちゃん嫌いなワンズは、いないみたい!
もの凄い人気なのも初めて知りました(笑)
2010/04/09(金) 12:22:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
あはっv-411 ふぅさん♪久遠コンナにも気に入ってますよ~v-344
本当にホントにありがとぉi-237i-178

も~~~本当、ず~~~っと離さないの…i-230
取り上げて高い所に乗せてもジャンピングi-184なのよぉv-405
うちにもピーピー鳴るボールあるのに『たまごちゃん』がいぃ~みたい(笑)
2010/04/09(金) 12:32:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/67-4819a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
