たまごちゃんオンリ~♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
たまごちゃんオンリ~♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
昨晩の続きですが。。。      いっそ!! マムのお邪魔虫





DSC_1678.jpg


DSC_1684.jpg


DSC_1686.jpg



マムが知らんぷり~~~してたら・・・


勝手にテーブル!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




DSC_1690.jpg


DSC_1692.jpg


DSC_1693.jpg



早っっっ!!Σ(゚口゚;


何故? 写真が撮れた??? ・・・不思議に思った!?
タマタマ~カメラ構えてたのよぉ~~~

『待て~~~』って言いながら~・・・

あっ!!Σ( ̄Д ̄;)ってビックリしながらシャッター連写で押してたわぁ~


それなのに!! 待ちきれなかったのね~~~
しょうもない・・・久遠だけど。。。
笑えてしまった甘あまなマムでした・・・


なぁ~んて・・・ブログ中のマムに今も!!
『たまごちゃん♪』運んできている久遠ですよ~




忍者のように素早い久遠にポチ~っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うちも同じ同じ!私の膝や手に押しつけてくるよ(^O^)
でもこういうおもちゃ何個買ったことやら・・・
部屋中に残骸が転がってますよ。
2010/04/07(水) 13:28:22 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
はやっ!!
連写してるあんずこさんも凄いww
やっぱ常にシャッターチャンスは逃しちゃダメよね(^_-)-☆

今、りんままが思ってることなんだけど・・
バッティングセンターでボールが飛んでくるように、タマゴちゃんを自動的に投げてくれる装置がないかしら??って(^^ゞ
だって投げるの面倒なんだものww
2010/04/07(水) 18:16:50 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
エル君も同じ~~~?v-411
私に押し付けてくるのは、近すぎて写真に収められないの…v-406
で…テーブルに乗せた所を調子に乗って撮ってたら『待て~i-88』の声も虚しく…
勢い良く奪われましたぁv-406

残骸…とは、そのうち…うちも???(笑)
2010/04/09(金) 12:43:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
(^∇^)アハハハハ! いつでも連写モードになってるんですよ~(笑)
『あっ!!』って出た声と同時に押したのと私が動いたのと久遠の速さでブレてますけどi-229
速さが伝わったようで良かったぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

私も自動的にたまごちゃん飛ばす装置欲しいかも(笑)
2010/04/09(金) 12:50:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/68-1c009c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
