4月なのにね。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
4月なのにね。。。
今朝、カーテンを開けると・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ゆ・雪 ・・・ 久遠地方。。。 一気に銀世界へ逆戻り・・・

P1050450.jpg


昼間の太陽さん で溶けたけどね
夕方もチラチラ~降ってたし・・・寒い!! はずだわぁ~



と・・・ゆっくりPC に向ってられないマム・・・只今。


この通り ・・・ お邪魔&猛烈催促の嵐なの。
P1050452.jpg


P1050454.jpg


前も散々、遊んだのになぁ~~~    疲れた顔して・・・
満足メーターは、まだ足りないみたい もぅチョット遊んでやるかぁ~~~
ってコトで今日は、早々と・・・この変で  また、明日~おやすみなさい



たまごちゃん しか見えてない久遠にポチポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ウム・・ビックリしたぁ・・

先日で終わった・・と思ったのに・・まだ??だよね・・

一体今年は桜 いつ咲くのかしら・・的な疑問がっ・・
唖然・・デス。

くーちゃん・・ニヤリ
作戦 成功・・遊んでもらえたねっv-218
2010/04/07(水) 23:34:01 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
うぷっ(^v^)
たまごちゃん催促久遠ちゃん❤
可愛いわぁ~
モモは私のPC中、背中にピーピー押しあててきます…^^;

って
雪!
こっちも今日は寒いんだけど
北海道はもっともっとだねー(>_<)
2010/04/08(木) 00:01:53 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
初コメです
この季節本当に困っちゃいますよね~
私も十勝に住んでいた事がちなみにありますよん

くーちゃんがいっぱい遊びたい気持ちもわかるしホント複雑ですね
2010/04/08(木) 23:48:19 | URL | tomo #- [ 編集 ]
え?白銀の世界にびっくり。
こちらはもう桜が散りかけようと
しているよ。
この冬は一回もつもらなかった。
白銀の世界に憧れちゃう。
素敵。
久遠たん、たまごちゃん
たいそうお気に召したようだねー。
楽しそうだね。
2010/04/09(金) 22:27:05 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
*satoさんへ*
この日、降った雪も昨日、今日のお天気でスッカリ溶けてくれました♪
まだ・・・降るんでしょうかねぇi-229

(¬w¬*)ウププ・・・まんまと作戦に乗ってしまいましたよ~(笑)
すぐに遊んであげちゃうと要求に応えちゃう事になるよなぁ~と思って・・・
洗濯物干してから遊びの時間にしましたv-411
2010/04/11(日) 23:49:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
『PC中、背中にピーピー』!?(笑)
モモテンちゃんやるなぁ~( ´艸`)ムププ

久遠は、膝の上とかPC打ってる両腕の下に入り込んで腕を首や身体で上に持ち上げるように押しのけて邪魔するの・・・i-232i-202
無理矢理、膝に乗ってくるとかねi-230
ちょっと頭イィかも!?とたま~に関心しちゃう(笑)

雪降ったのよ~寒かったのよ~~v-393
昨日、今日も暖かくて溶けたけどねv-392
2010/04/11(日) 23:56:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*tomoさんへ*
コメントありがとぉございますv-411

お返事遅くてゴメンなさいv-356
最近、遅れ気味なんです~v-406

tomoさん十勝に住んでた事あるんですねぇ~v-411
親近感♪

ふぅさんに『たまごちゃん』を頂いてから~久遠の催促の嵐な毎日です(笑)
ソレまでは、そんなに催促なかったのになぁ~i-202
家にあるオモチャは、そんなにお気に入りじゃなかったのかしら?(笑)

良かったら~また、遊びに来て下さいねv-411
2010/04/12(月) 00:14:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
Moppyさんの所は、桜満開ですもんね~v-411
北海道の桜は、コレからですよ~( ´艸`)ムププ
今年は、お弁当持って久遠とお花見気分を満喫しようと計画中です♪

白銀・・・キレイだけど・・・もぅこの時期に雪は、イラナイ北海道人です(笑)

たまごちゃんの魅力の凄さを初めて知りました(笑)
2010/04/12(月) 00:23:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/69-22f3aa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
