また・・・Σ(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
また・・・Σ(|||▽||| )
またまた・・・お写真が無い!!ゾーンに突入のマム。


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


って・・・撮ってないだけかっ!!(;´▽`A``アハアハ・・
撮っても『たまごちゃん 』写真ばぁ~っかりで・・・
みんな・・・もぅ飽きたでしょ???


そしたら・・・寝てるのしか!!ないんだものーーー(@Д@; アセアセ・・・
まっ!! 今日は、ソレにしとこぅ




DSC_0754.jpg


DSC_0769.jpg




くだらなくってゴメンなさい m(。≧Д≦。)m
コメントのお返事も遅くなってて・・・人( ̄ω ̄;)ごめんよおぉ

お返事も早くに・・・写真も!もっともっと沢山撮って頑張ります!!
こんなマムを見捨てないでネ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




こんな時でもポチ~っと一発!お願いしまぁす(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
寝てるので充分幸せになれるよ~!
コッカーたんのお鼻大好きなの。
久遠たん、寝ながらもちろっと
マムの気配感じてるね。
いい夢みてね~。
2010/04/09(金) 09:22:48 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
久遠ちゃんのこの天使の寝顔に癒されてる方多いはずですよーv-282v-352

起きていて元気な姿のワンコも可愛いですけど、寝ている姿も格別の可愛さがありますよね♪

あんずこさんお忙しいでしょうけどお体に気をつけて頑張ってくださいねーv-411
2010/04/09(金) 12:18:31 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
くーちゃん^_^;
でも私は飽きないわよ~♪
でもたまごちゃんだと遊び相手、すなわちマムがいなきゃダメだもんね~(笑)
マムも忙しそうだし~ヒヅメの方が良かったかな~(苦笑)
2010/04/09(金) 17:38:34 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
ありかとぉ~v-411
そぅ言ってもらえると・・・忙しい時は、寝顔UPでもいぃっか!って思えるよぉi-278

ぬいぐるみ咥えながらのコノお顔は、鼻がブゥi-280ちゃんになってるけどね~( ´艸`)ムププ
ウルサイ!って思ってそうだけど・・・i-229
こんなブサ可愛い~にも癒されちゃう♪←バカ?(笑)
2010/04/12(月) 00:29:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
ちょっとブゥi-280ちゃんっ鼻になってるけど(笑)
天使に見えるかしら~~~!?v-353←有頂天i-184i-184i-278

ぐっすり幸せそうな寝顔にも癒されますよねぇ~v-344

なんだか最近バタバタですが・・・心配ありがとうございますv-411
久遠に癒してもらってますよ~v-411v-221
2010/04/12(月) 00:38:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
飽きない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
良かった~~~v-356
『連載たまごちゃん♪』な勢いなのよ~(笑)

久遠も考えて・・・私とダディに交互に持って言ったり・・・( ´艸`)ムププ
なので私は、大丈夫なのよ~♪
何にもしないダディだけど・・・唯一、室内ボール投げだけは、遊んであげるの(笑)
2010/04/12(月) 00:44:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/70-0cb5bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
