やっぱり…(-

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
やっぱり…(-"-;A ...アセアセ
やっぱり。。。 どう頑張っても。。。 


たまごちゃん 写真しか撮れない!!( ̄_ ̄ i)タラー


だぁって~~~~久遠、たまごちゃんでしか遊ばないんですものぉ
ってコトで・・・今日もたまごちゃんと遊ぶ久遠♪




ダディに遊んで欲しい久遠。。。
P1050458.jpg


投げてくれるの見つめて待ってる。。。
P1050460.jpg


熱い視線で待ってる。。。
P1050459.jpg


待ちきれずに自分で取りに行く。。。
P1050461.jpg


一人遊び。。。
P1050465.jpg


でも。。。
P1050466.jpg


やっぱりダディと遊びたい。。。
P1050477.jpg



ダディと遊びたい♪ 前には、今日もマムと散々!!遊んでます
その後・・・ダディに行ってくれたのでその隙にシャッターチャンス♪
ダディにも『もぅいぃよ~ 』と言わるほどシツコクしてます



今日は、ダディ会社の歓迎会でマム。 ゆ~~~っくり久遠とのマッタリ時間♪
なぁ~んて!! まずは、ゆっくりお風呂に浸かって・・・
(最近、シャワーばっかりでゆっくりお湯に浸かってなかったのぉ)

ご飯は、適当でイィし~  久遠と何しようかとワクワクしたいたのに。。。
お風呂に浸かってる間にダディ帰宅!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
PM9:00前の帰宅ってなに!??? チョッピリ・・・ガッカリのマムでした・・・



まっ 久遠と遊んでくれたからいぃ~っかぁ のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ウケルww
完璧、タマゴちゃんの虜ね(^_-)-☆

そうなのよ。
タマゴちゃん、置いてじっと見つめるんだよねw
うちはそれに「ちょいちょい」と手で催促してくるけど・・
もういい加減にしてくれ~ってカンジよねw

予定より早く帰ってくるのはなしだよね・・
分かるわ、その気持ちw
2010/04/10(土) 01:25:31 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
早っ!!で笑える~っ!!
マムとくーちゃんが心配で早く帰ってきちゃったのかしら。

たまごちゃんすっごく気に入ったのね~^^
超ヒットなたまごちゃん。
うちもピンクのがあるよ~って、そこらじゅうにいただいたおもちゃが散乱してるの。。。自分で片付けてくれたらいいのに。
2010/04/10(土) 07:48:31 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
うんうん!わかるよ~♪
夫の飲み会、バンザーイな気持ち(笑)
でも・・・・ダディ早かったね~^_^;
主婦ってホントに大変よね~!(T_T)って週3しか働いてないからエラそうな事は言えないか~(;一_一)

でも♪週末だし♪
少しはゆっくりできるかな~??
2010/04/10(土) 21:57:30 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
たまごちゃん・・・いろんな方の日記で見かけるけど、どこでも人気者よねぇ~
どこからそんな魅力ムラムラパワーが出とるんじゃ?こっちも気になっちゃうじゃないかよぉ(≧◇≦)
2010/04/12(月) 22:33:00 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
お返事遅れっぱなしでゴメンなさいv-406

久遠は、本当にたまごちゃんの虜v-344
でも、やっぱり投げて遊んで欲しいらしく催促するのよね(笑)

そぅそぅ・・・この日のダディったら。
私の予想帰宅時間より2~3時間も早く帰って来ちゃったもんだから予定が狂っちゃったのよ~ブー!('ε'*)
全然、ゆっくりまったり出来なかったの~(>ε<)(悪)
2010/04/16(金) 00:51:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
お返事とっても遅くなってゴメンなさいv-406

この日のダディ・・・飲み会だってゆーのに早っv-356でしょーーー(◎`ε´◎ )ブゥーー!
心配とかじゃないのよ~仕事帰りまっすぐ車で行っててお酒飲めないから面白くないとか言って二次会も行かず帰ってきちゃったの。。。
私のお楽しみのマッタリ時間がパーよぉv-406(悪)

ピンクのたまごちゃん持ってるんだ~♪
やっぱり人気者なたまごちゃんなのねv-344
自分でお片付け・・・私も同じ意見です(-"-;A ...
おもちゃ箱から持って来れるんだから入れたっていぃ~のにね!(笑)
2010/04/16(金) 01:57:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
どんどんお返事遅くなってる私を許して・・・v-406

この日のダディ・・・早過ぎでしょーーー?(-ε-)ブーブー
久々に平日♪ゆっくりタイムの予定だったのにー(悪)

週末、お出かけなんかして~リフレッシュだったよ~v-411
ちょっと疲れが後からきたけどね(笑)
2010/04/16(金) 02:02:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
お返事遅くなりまくりでゴメンなさいv-406

たまごちゃん凄い力を持っております(-"-;A ...
魅力ムラムラパワー!?(笑)
本当!!ソノ通り!!! ムラムラパワーだわっ(≧∇≦)ブハハハ!
2010/04/16(金) 02:07:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/71-c83f8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
