日曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
日曜日♪
本日、晴天&強風の久遠地方。  午後から~当ても無く。。。



DSC_1702コピー



いつもの妹ユズコ&ユズ君コンビとお出かけしよっかぁ~と・・・
まずは、雪 もだいぶん解けた事だし・・・
杏君&りきまるじーさんのお参り に行き。


ご近所・・・観光に行ってきました    
取りあえず・・・記念撮影 を沢山したのだけれど・・・
お写真の整理が出来てなく・・・観光レポート(?)は。。。
明日からゆ~っくり します    ちょ~っと待っててね



それでは、また明日~~~ヾ( ´ー`)ノ~ ポチ~もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
昨日はこっちも凄い風でした。
札幌までお出かけしてドッグラン
に行ったけどエルは誰ともからまず・・・
あんずこさんは妹さんがいていいなぁ(*^_^*)
姉妹が仲良くて羨ましい。
うちも雪が溶けたらうちのワンズとKちゃんの
お墓参りに行かねば~
2010/04/12(月) 09:34:35 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
赤いチェックのおりぼんが可愛いぃ~~
久遠ちゃんにとってもお似合いですね♪
マカロンも上の毛伸ばしておりぼんつけたいなぁ♥
2010/04/12(月) 13:56:39 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
昨日、晴れてるのにめっちゃ風が強かったもんね~(T_T)
しかも風がつべたい~!!!

水曜あたり、また雪っぽいよ~(;一_一)
2010/04/12(月) 19:36:50 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
くーちゃん、最近やけにお洒落さんじゃない??
恋でもしてるん??( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近『嵐』みたいな日が多いような・・・毎年こんな感じだっけ?
2010/04/12(月) 22:30:03 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
気付けば・・・一週間前の記事、お返事してないーーーi-282i-201
ごめんなさいv-406

札幌のドッグランに行ったんですね~♪
久遠もきっと・・・誰ともからまず・・・なんだろうなぁ~i-229

今は、犬連れメインで妹とお出かけする事多いですねぇ~i-278
i-189
2010/04/18(日) 23:26:07 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*nonnさんへ*
お返事大変遅くなってゴメンなさい(涙)

チョンボリ可愛い? ありがとぉv-411
途中・・・つるりんオデコも捨て難く~
でも、我慢でやっとココまで伸びたの~v-353
今度は・・・切るのに勇気が必要???(笑)
是非! マカロンちゃんもチョンボリで~♪
おリボン選ぶのも楽しいですよ~v-411
2010/04/18(日) 23:33:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お返事遅れまくりーーー!!ごめんねv-406

予報通り・・・週中、お天気悪かったねぇv-393
やっと少し春っぽくなってきたかなぁ~?v-411v-344
2010/04/18(日) 23:42:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
お返事、遅れまくっててゴメンなさいv-406

お洒落さんかしらぁ~(笑)
恋!?きっと・・・してるとしたらダディだわねi-278
あら?マム・・・もしかして~ライバル視されてる!?≧(´▽`)≦アハハハ
2010/04/18(日) 23:46:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/73-016df60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
