プチご近所観光~その①~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
プチご近所観光~その①~
昨日のプチ観光♪

やっぱり・・・マムの腕の悪さで沢山撮ったお写真も
使えるのが少ないのよね~Σ(|||▽||| )


そんな中から。。。厳選して(o ̄∇ ̄)o!! ナ~ンテ

行って来たのは、『愛国駅』 ~愛国駅から幸福駅へ~



DSC_1751コピー




ユズコは、久遠とユズくんの2ショットを撮ろうとカメラに入り込み
待て待て~~~とやっていたけど・・・上手いこと撮影出来ず。。。(≡д≡) ガーン


DSC_1754コピー


DSC_1755コピー




それでも別々にやっとこ記念撮影会終了


DSC_1759.jpg


DSC_1747.jpg



場所を変えて・・・撮影会♪
ってホトンド人が居なかったから出来たけど・・・
見られてたら白い目 間違いなかったでしょう(-"-;A ...アセアセ


ここでもユズ君、お邪魔虫炸裂~~~


DSC_1795コピー


DSC_1799コピー



マムがユズ君に『邪魔邪魔!!』って言ってたの・・・
クーちゃんに通じちゃったのかしら?



DSC_1780.jpg



最後にナカナカなお写真撮れた!? 後ろのお家がみえなきゃね




明日は、『その②~幸福駅』のお話です
いつまでもカメラを使いこなせない マムにポチ~ッと応援♪お願いね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
(笑)(笑)(笑)

久遠Chanちゃんと待てしてィィ子ですねぇ(#^.^#)
Ladyゎきっとユズ君状態かも…f^_^;
しかし、写真凄く綺麗に撮れてますょ!
きっとパソコンとかで見たら、もっと綺麗なんやろねぇ☆
私携帯やからぁ↓↓
でも携帯でも綺麗に見えます☆
2010/04/13(火) 01:22:50 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
懐かしいですねぇ・・
昔 幸福駅のキップのキーホルダーとか
流行ったの思い出しました!
列車って・・展示してあるんダ。
写真いい具合に撮れてますねっv-218

ツーショットって なかなかね・・
どっちがヨソ向いたりして・・
ウチもそぉですよぉ・・クスッ







2010/04/13(火) 20:04:47 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
懐かしい駅名が
私、実は大学が終わって帰国したら
留学帰国生氷河期だったもので
仕事が全く無くて
北海道の先輩(歌志内市)の所に身を寄せ
砂川炭鉱でバイトしてたことがあります
もう、25年くらい前ですが
その頃、松山千春と幸福駅が流行っていて
う~ん、懐かしい
今はずいぶん変わったんでしょうねぇ
2010/04/13(火) 21:01:59 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
くーちゃんお利ちゃ~ん❤
ちゃんとカメラ目線だし~♪
ユズくんのちょっかいにも動じない感じがステキだゎ~(●^o^●)
オズなら間違いなく旅人。。。。それもダッシュ(;一_一)
やっぱり教室。。。。。。
本気で考えようかな~(T_T)
2010/04/13(火) 23:39:10 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
本当~お返事遅れてて~ごめんなさいv-393v-356

綺麗に見える?ありがとぉv-411
前の所よりは・・・携帯でも見やすくなったかなぁ~っと思うけど・・・
見ずらかったら教えてねi-236i-189
2010/04/18(日) 23:53:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
( ´艸`)ムププ~♪
今でも売店で売ってますよ~v-411

ご近所に居ながら・・・ゆっくり観光気分で行ったのは、初めて!

と言ってもイイくらい~♪
2010/04/19(月) 00:03:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*リッケンさんへ*
幸福駅♪ 観光名所になってるようです。
結婚式したりもできるようですv-411
この日も~数組観光に来てましたが…
記念撮影してすぐ次へ~みたいに居なくなっちゃいました(笑)
きっと…なぁ~んだ~こんなもんか!って感じだったんだと思いますi-229

松山千春~の歌、結構好きです♪
2010/04/19(月) 10:30:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ふぅさん♪
私、このお写真撮る時…
ず~っと『待て』って言ってるのよ~(笑)
しかも!リードが長めだから…
リード左手首にかけ、左手にはウマウマ、右手にカメラ(爆笑)
こんな格好~見られてたら恥ずかしいわぁi-229
2010/04/19(月) 10:38:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/74-f64d0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
