プチご近所観光~その②~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
プチご近所観光~その②~
こんばんわぁ~(゚0゚)(。_。)ペコッ
最近、コメントのお返事か送れてるマムです。。。
皆さんの所へ訪問してもコメント残せず・・・
コソコソ...|ω・) |・) ...読み逃げばかりでゴメンなさい

もう少し...もう少ししたらペースも取り戻せると思いますので!!
こんなマムですがど~ぞヨロシクです (o_ _)o))ペコリ




さて、日曜日のプチ観光
愛国駅での撮影会が済んだ後は、幸福駅にレッツラGO~

~愛国駅から幸福駅へ~




DSC_1815.jpg


DSC_1804.jpg



コノ クーちゃんの上には・・・コチラ の鐘 があるのでした~
どう頑張ってもこの鐘入れてのお写真が撮れなかったーΣ( ̄ε ̄;|||・・・



DSC_1818.jpg


DSC_1823.jpg


DSC_1833.jpg



せっかくなので・・・名刺用に(まだ、作ってない )と・・・
幸福駅の汽車をバックに撮っとくかぁ~~~♪
なんて張り切ったマムにオトボケの充電切れーーー



まぁ~った・・・やっちゃった
そんなんで、ここでお写真終了~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんてオマヌケなマムなんでしょー
こんなマムに頑張れよ~のポチッと(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
マム~!!
充電切れなんて~i-238
残念!!

名刺用のおさしん絶対に外で撮ったものの方が明るいと思う~♪
私、ブログ始めるまでオズゆずの写真っていつも家の中で撮ってたからちょっぴり後悔~(T_T)

でもなかなかうまく撮らせてくれないから充電がなくなるのも確かに早いかも~^_^;
2010/04/14(水) 09:44:30 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
幸福駅ありましたよね~!
いいなぁ!行ってみたい(*^_^*)
最後の写真いいと思うんだけど。
名刺出来たらください(ずうずうしぃかな(^_^;))
2010/04/14(水) 11:40:02 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
幸福駅♪
聞いたことあるけど、行ったことないです(泣)
帯広にあるんですね~。
クーちゃんの汽車とのショット、すごいカワイイですよ~♪
名刺にしたら素敵☆
2010/04/14(水) 19:04:35 | URL | ジョンコ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
充電切れ…よくやっちゃうのよねぇi-229

家の中だとやっぱり暗いよね~
特に家は、蛍光灯取り替えた方がいぃぐらい暗いけど…i-232i-202
切れるまでは、取り替える気しなくて(笑)
2010/04/19(月) 14:59:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
名刺~出来上がったら♪
もちろん♪貰って下さいv-411

幸福駅ね。。。
行ってみたらコンナモンカ~っとガッカリするかもi-229
2010/04/19(月) 15:03:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ジョンコさんへ*
お久しぶり~v-411
なのにお返事遅くなってゴメンなさいv-356

幸福駅ね。。。
まぁ~地元だから行く事、ないんだけど…
この日は、なんとなく♪
でも、やっぱり大した事なかったです(笑)
2010/04/19(月) 15:07:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/75-4bf77d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
