ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ…じ、時間が!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ…じ、時間が!!
もーーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ  今日も時間が迫っているわっ
写真に文字入れ加工できるような時間は、無い!!


そんなら・・・更新しなきゃいぃ~ぢゃん!!なんて言わないでネっ
PCお師匠様との約束なんですもの~~~・・・一日一回更新って・・・
機械音痴のマムの面倒を見てもらっているので約束は、頑張らなきゃ~
って・・・ブログ始めた最初の頃に・・・4~6回ほどサボっちゃってるんだけどぉ。
なお更、サボれない・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


なんて長話している場合でもなかったわっ
急いでお写真の



コノ前、ピンブラシ初購入♪ え?今頃!?遅い???(笑)

DSC_1835.jpg

いつもスリッカーブラシ使ってたんだけど・・・便利な犬の本に・・・
その本の写真撮るの忘れた( ̄ω ̄;)・・・まぁ~いっか今度でヾ(;´▽`A`` 
お手入れグッズの事、詳しく書いてあって~
やっぱりピンブラシもあった方が良いのでは???
とホームセンターで購入してみました♪

これがまた。。。
最初っからスリッカーで梳かすよりスムーズ!?
なんかイィ感じ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もっと早くから使えば良かったカモ。。。
何にもわからないアホなマムでした・・・(-"-;A ...アセアセ




本題に入って・・・マムの上で遊びたがる久遠。。。
それだとお写真撮れないのーーー∑(-x-;)


DSC_1842.jpg


で、ソファにおもちゃ投げて一人遊びしてもらいました(無理矢理


DSC_1844.jpg


DSC_1848.jpg DSC_1850.jpg
DSC_1851.jpg
あっ! 落ちた。。。柱| ̄m ̄) ウププッ


DSC_1856.jpg


それでも満足気な久遠の笑顔 (ボケてるけど・・・)


シャッター速度遅くすると明るく撮れるけど・・・
久遠の動きについていけず・・・ブレるし・・・上手くいかないのよねぇ(TmT)ウゥゥ・・・
困ったもんだε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
無理矢理!?一人遊びさせられた久遠にポチ~っとしてちょ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
毎日の更新偉いなぁ!私は無理ヾ(>Д<)ブラッシングは聞いたところによると、ピンブラシ、スリッカー、コームの順で使うらしいよ。うちなんて3種類は面倒だからピンブラシだけの時が結構ある。でも~ブラッシングスプレーしてピンブラシの後でスリッカー入れると艶が違う気がする~!毎日頑張ってるけど未だに梳かせてない箇所が…
2010/04/16(金) 21:47:54 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
よく毎日更新しているなぁ・・って感心してました。
根気・・ですね。

あっ・・ピンブラシ・・・
そういえば前 くーちゃんに壊されちゃいましたもんね。

手足の毛の長さ エヴと同じくらいですっ。
私もガンバロ~っとv-219
2010/04/16(金) 22:17:05 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
yumikoさん頑張ってるね~v-411
コームも持ってる癖に…スリッカーしか使ってない私i-230
ちゃんと順番に使ったら違うんだろうなぁi-229
からまってるから…ピンブラシ使ったら最初っからスリッカーで梳かすよりスムーズ♪
今更~~~って感じですよねv-356
私も見習って頑張らなきゃーv-411
2010/04/19(月) 15:51:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
satoさん♪久遠に壊されたのアレ、スリッカーなんですよ~
ピンブラシっぽかったけど今回、初めてのピンブラシ購入です♪
でも、ホームセンターの持ち手小さめで使いづらいかも…
ボロボロになったらもうちょっと良いもの購入したいな♪
みんな頑張ってるから私も頑張ろぉ~v-411
2010/04/19(月) 15:58:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/77-ae948a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
