?( ̄ロ ̄|||)なんと!?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
本日、出勤前の出来事です。  最近では、マムが出勤する時…


1 お仕事~お仕事~と言う。
2 上着を着る。


この1か2をすると…『ハウス』と言わなくても
サッサ~ とハウスで待機のお利口ちゃん(親ばか発言)な久遠
(クッキー 貰う準備万端ってコトです




そんなお利口さん可愛い久遠ちゃんが。。。(連続親ばか発言!)



・・・( ̄ω ̄;)



・・・ ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



・・・ ・・・ ・・・?(_□_;)!???





こんなお顔に!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

DSC_1941.jpg



DSC_1942.jpg



『積み木くずし』?
『不良少女と呼ばれて』??
『ポニーテールは振り向かない』???・・・古すぎ!?(笑)


(; ̄o ̄)=3=3コホン   とにかく!!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


反抗期かしら???・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




明日は、お休み~\(o ̄∇ ̄o)/バンザーイ
朝もはよからお出かけ♪なので~いつも遅寝のマム。
今夜は、早寝しなくちゃー!!っと張り切って
会社でコソコソ下書き準備 なので今日は、早い更新なのよ(*≧m≦*)ププッ




ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ(v^-')★。.:*:・"☆★
反抗期?の久遠…積み木 くずしちゃう前にポチっとしてね~(  ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
笑!

『積み木くずし』?
『不良少女と呼ばれて』??
『ポニーテールは振り向かない』???

あんずこさんも・・
古いの知ってますねぇ・・プププ

2010/04/17(土) 21:45:16 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
うぷぷぅ~(≧m≦)
久遠ちゃん!
じろーーーって…
ほんとは行って欲しくないだけよねぇ~♪
モモテンは3歳になっても
まだ出かける準備をするとベタベタストーカー…
ここで無視して出かけるのが
辛いのよねぇ…
2010/04/17(土) 22:09:12 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
あの~このおさしんのワンコさんはどちら様でせうか?
私の存じ上げている久遠ちゃんとは犬相が違いましてよ。
おリボンも乱れてその目つきは笑顔のとってもよく似合う天使のような久遠ちゃんじゃなく、久遠ちゃんの着ぐるみを着た誰かでつよね?

何だかこの日の久遠ちゃんは迫力がありますね(笑)
2010/04/19(月) 13:30:21 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
アハハ♥ジロ~って、久遠ちゃんどうしちゃったのぉ~
積み木崩しの始まりでつかっ??
ワンコの反抗期!マカロンは生まれたときからずっと・・・
でも、マカロンもやっぱり私が上着を着て用意すると
ササッとハウスへ!
ウマウマ早く~♡です(゚m゚*)プッ
2010/04/19(月) 14:18:27 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
*satoさんへ*
お返事遅くなってばかりでゴメンなさいv-406

私も結構~知ってるでしょ~(笑)
この日の久遠は、人間だったらマサニ!!
非行に走った!?かと思えるくらいでした・・・i-229
2010/04/24(土) 00:22:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
お返事遅くなってばかりでゴメンなさいv-406

この日は、最近ホトンドなかったブゥたれ顔(笑)
写真で見るより実物、もっと強烈で・・・
かなり後ろ髪引かれましたよーーーi-238i-201
2010/04/24(土) 00:26:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
お返事遅くなってばかりでゴメンなさいv-406

そぅそぅ・・・いつもの久遠と犬相が全然違うi-204i-232
実際は、もっと迫力ありましたよ~(笑)
ものスッゴイ!!文句があるような・・・i-229
2010/04/24(土) 00:35:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*nonnさんへ*
お返事遅くなってばかりでゴメンなさいv-406

スッゴイ顔しちゃってるでしょi-204i-229
きっと・・・すごく文句があったんでしょうね。。。
でも!でも!!お仕事なんだからしょうがないぢゃないi-204i-240i-201
と・・・後ろ髪引かれて出勤しました・・・(笑)
マカロンちゃんもサッサ~っとハウスする?( ´艸`)ムププ
ウマウマには、逆らえない?かな♪
2010/04/24(土) 00:41:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/79-2a77c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
