まずは、いつもの。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
まずは、いつもの。。。
昨日のお出かけのお話~ いつもの河川敷で待ち合わせ♪
お天気も良くて最初は、風邪がちょっと寒かったけど・・・
動き出したら暑い暑い


雪もすっかり溶けて・・・運動日和
久遠、久々にディスク転がして遊びました



ココからは、お写真ズラズラ~~~っとイッきまぁす!!

誰!? また、時間が無いんでしょ~って言ってるのは!
ハイ!  そうです。。。そうなんです。。。実際その通りです。。。

そんぢゃ~~~急いでいきますよ~~~~~




華まま&小鉄くん
DSC_0556_20100419231933.jpg


DSC_0560.jpg


DSC_0561_20100419231933.jpg


DSC_0575コピー




またまた~勝手にお写真使っちゃってゴメンなさい
明日も使わせて下さい(笑)



久遠は、小鉄くんみたいなカッコイイ空中キャッチは出来ないけど・・・
転がるディスクは、楽しんで追いかけてくれます♪




DSC_0506.jpg


DSC_0529.jpg


DSC_0512.jpg


DSC_0535.jpg


DSC_0542.jpg
BY 華まま




マムがディスク転がす~久遠が追いかける~~~なので
華ままにカメラマンになってもらいました~♪ ありがとぉ


マムのデジイチ・・・
マムより上手く撮れてるのは・・・何故?なんでしょうか???
ねぇ。 お師匠様。。。


いっぱい走って~お次は。。。
マム&久遠、デビューですよ♪ デ・ビュ・ウ
では、また明日~~~~お楽しみに♪




ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ
いつか久遠が空中キャッチ♪なんて夢みてるマムにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです
うわ~、小鉄ちゃんすごい!どこから見ても押しも押されぬディスクドッグ!空中弓なりジャンプなんか、すごい!
あっ、これは久遠ちゃんのブログ。。
久遠ちゃんもディスク追っかけることが出来るくらい元気なのですね。よかった、よかった。
私、ようやく家事復帰いたしましたが、まだ犬復帰は出来ず、ごろっぺはM町で合宿中です。お見かけになられた折にはあんずこさんパワーを送ってやってください。
2010/04/20(火) 16:57:35 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
楽しかったですね(^.^)
出来てるようにみえますが上手に写してくれたからです
動画でなくて良かったです(≧m≦)

この場をかりてkorohahaさん
私と小鉄はチーム なんちゃってディスクドックなんですよ
小鉄より私の練習不足です(>_<)

あんずこさん写真使って下さい
私も頂きますね
2010/04/20(火) 20:20:05 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ディスクゴロゴロすごぉ~い!!
そりゃ、もちろん、ジャンピングキャッチできたらバッチリ素晴らしいけど・・・
うちん子は、ゴロゴロキャッチもできないから、クーチャンすごいよ♪
楽しそうだしね(*∇)

あんずこさん、相変わらずバタバタで、面白いよん(* ̄m ̄)プッ
2010/04/20(火) 21:09:13 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*korohahaさんへ*
お久しぶりです~♪ 家事復帰おめでとうございますv-411
お返事遅くてゴメンなさいv-406
ごろうちゃんは、いつまでM町に合宿ですか?
合宿終了前にごろうちゃんに会いたいなぁ~♪
出来たら~ママさんにも♪

小鉄くん凄いですよ~♪ 羨ましいv-344
ママさんが頑張ってるからなんでしょうけどぉv-411

久遠は、ディスクドッグには、なれないでしょうけど・・・(笑)
元気に過ごしていますよ~v-411
病気を忘れさせてくれるほど♪
ワンの力は、凄いですねぇv-353
2010/04/25(日) 00:35:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*華ママさんへ*
やっとお返事です~(;´Д`A ```
遅くなってゴメンなさいv-406

いつも勝手にお写真使わせてもらってスミマセンv-393
ありがとぉございますv-344

ママさん&小鉄コンビ♪
ナンチャッテじゃないですよ~~~
ドンドン!レベルUPしてる~~~v-353
久遠・・・レベルUP無し。。。
羨ましいーーーヾ(≧□≦*)ノ
って・・・私、ママさんほど頑張ってないからなぁ~(笑)
今年は、空中キャッチ目指して頑張っちゃおぅ♪
一緒に遊んでね~(o^∇^o)ノ
2010/04/25(日) 00:43:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
本当にi-204最近、特にバタバタの私v-393
お返事遅れまくりでゴメンなさいv-406
面白いと言ってもらえたら~ほっと安心してしまう~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメ&ムギちゃん♪
投げたボール追いかけて持って来る?
コレ出来たら転がしたディスクもバッチグーだよ!
そこからコレを空中キャッチさせるのが困難。。。
久遠だけかもだけどぉ~v-394
だってアメコでも上手に空中キャッチで大会出てる子ブログで見た事、あるもんi-238i-201

久遠は・・・空中キャッチ出来る日が来るのかなぁ~i-229
2010/04/25(日) 00:52:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/81-2611c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
